豪華賞品がうれしい! ママなら絶対参加したいキャンペーンはコレ♪

毎年春になると、新しい年度の始まりにウキウキ・ワクワクしてきますね。

新しい環境、新しい学年、職場環境が変わるママさんも多いかもしれません。

また、春には「何か新しいものに挑戦してみよう!」という気持ちも高まってくるもの。

そんな、新しい季節の始まりにピッタリな“特別企画”が、多くのママに愛されているベビー用品ブランド「エジソンママ」から届きました!

今回はIt Mama編集部から特別に、その企画の内容を詳しくご紹介していきます♪

 

パパ&ママに感謝の気持ちを込めて…エジソンママの15周年記念コンテスト開催!

「エジソンのお箸」を代表とするエジソンママ・ブランドで、ママ・パパ・ベビーをサポートするベビー用品メーカーの「株式会社ケイジェイシー」が、2018年3月で15周年を迎えました。

エジソンママ・ブランドは、子育てをするママ・パパのために“思いやりをカタチに”しベビーの初めての「できた!」瞬間に貢献することをコンセプトに、常に新しい価値を創造し、社会とお客様に喜ばれるブランドを目指してきたそうです。

15周年記念企画は、普段から愛用しているパパ&ママ&ベビーに感謝の気持ちを込め、なんと3つのコンテストを同時開催することに!

さらに、すべてのコンテストで“豪華賞品”が当たるチャンスも! パパ&ママなら見逃せない内容になっています。

 

毎月募集&毎月表彰!「Baby my love photo contest」

エジソンママの今回の写真コンテストのテーマは、子どもの無邪気で豊かな表情だそうです。

やった! の顔、得意のポーズ、できなくて悲しい顔、悔しがっている様子……ママやパパが普段何気なく撮ったたくさんの写真の中から選んで、Instagram「#(ハッシュタグ)エジソンママ」に投稿するだけ!

ママ・パパ・ベビー3人で遊べる旅行券をゲットできちゃうかも!?

【入選】
コンテスト事務局で審査し、月ごとに入選作15作品を選定いたします。
入選者にはQUOカード1000円をプレゼントいたします。
入選された作品は当社のCMに使用する可能性があります。

【優秀賞】
第1回から第6回の入選作品の中から優秀作品を、エジソンママ・フェスティバル(12月開催予定)にて発表、表彰いたします。
最優秀賞:  1作品 旅行券15万円
優秀賞:   4作品 旅行券5万円
エジソンママ賞: 10作品 旅行券1万円
フェスティバルの詳細は入選者ご本人に直接通知差し上げます。

 

さらに「エジソンママ」の人気商品を使ったコンテストも同時に実施!

コンテストは「Baby my love photo contest」だけではありません。

エジソンママの人気商品「シリコンねんど」の作品コンテストや、離乳食作りから大人メニューまで長く使える万能グッズ「ママごはんつくって」を使った料理写真コンテストも同時に開催決定!

どのコンテストでもそれぞれ応募に関するルールがあるので、必ず詳細をチェックしてからご応募してみてくださいね♪

ご紹介したコンテストは3つとも、どれも豪華な商品ばかり!

育児中のママ&パパは、この機会にぜひチャレンジしてみては?

 

【参考】

株式会社ケイジェイシー15周年記念!「エジソンママ」のホームページはコチラ

Sponsored by ケイジェイシー

LINEで送る