寒っ…誰かあたためて♡ママたちが「不倫」を意識する男性とその理由

source:https://www.shutterstock.com/

冬の寒さが厳しいこの時期は、なんだか人肌恋しくなるのが女心。

時にはママだって、男性と身を寄せ合って温め合いたい……と、ついつい思ってしまう時があるのでは?

そこで今回は、It Mama読者のママたちに「ダメだとわかっているけれど……この人だったら不倫しちゃうかも」という芸能人をアンケートで聞いてみました!

▼リアルなママ達の声!「この人だったら、なびいちゃうかも~」芸能人2人

(1)耳元で囁かれたら…と、トロける~!「斎藤工さん」

“不倫”をテーマにした作品でさらに人気が出た印象の斎藤工さん。ドラマ内の役のイメージから「不倫をしちゃうかも……というか、したい!」というママの声が。

「耳元でささやかれたらトロけそう……!」「一度でいいから、あの声で名前を呼ばれてみたい!」と、声に惹かれているという意見も多くみられました。

(2)刺激を求める女性から大人上昇!? 「高橋一生さん」

ドラマやCMに引っ張りだこで、テレビで見ない日は無いと言っては過言ではない、高橋一生さん。大河ドラマで凛々しい表情を見せたかと思えば、バラエティなどでくしゃっとした笑顔を見せ、ママたちは目が離せない様子。

演者としてはもちろん、セクシーグラビアで表紙を飾るなど多方面で活躍。「ニヤニヤが止まらなかった」「男性の身体をこんなに凝視したの久しぶり」などの意見が多数! 刺激を求める女性からの人気が高いようです。

 

大人の色気が止まらない斎藤工さん、翻弄されたくなる高橋一生さん、どちらも素敵♡ ドラマで演じる役柄も、気になるキッカケになります。

でも妄想だけにとどまらず、現実の他の男性に走ってしまう方もチラホラ……。実は、女性の不倫にだって理由があるんです。

関連記事: 「昼顔」映画化!なぜママ達は不倫話にざわついちゃうのか?

 

▼理由はやっぱり…女性が「不倫」に走る理由

source:https://www.shutterstock.com

It Mamaライターのmicaさんによると、女性が不倫に陥る最も大きな理由は、「夫から女性扱いされないから」だそう。

セックスレスもきっかけの1つになりますが、直接の理由ではありません。

女性扱いされないという理由をもう少し詳しく探ると「自分のして欲しい事を夫に言えない」「自分の存在が当たり前になっている」という不満が浮かび上がりました。

そしてそういった不満を抱く女性は、逆に言うと「自分が何によって満たされているか知っている」ということになります。

それは華やかな場でのデートや、女性であることを実感できる言葉をかけてもらうこと、はたまたセックスそのものかもしれません。人によって、何で満たされるかは違います。

夫に言えない理由は、夫のプライドを傷つけるのではないかと言う恐れや、信頼を築けていない関係性、それぞれの好みの違いなど、複雑な事情があるようです。

 

寒い時期に人肌が恋しいのは男性も同じ。

止まらない妄想は一旦休憩して、今晩は旦那さんとの距離を縮めてみてはいかがでしょうか?

関連記事: ママ友が「W不倫」してる…私は介入したほうが良いの?

 

【画像】
※ Emotions studio / Shutterstock

【関連記事】

※ 「昼顔」映画化!なぜママ達は不倫話にざわついちゃうのか?

 ママ友が「W不倫」してる…私は介入したほうが良いの?

※ 【弁護士Q&A】「ママ友と夫の不倫疑惑」、調査できる範囲と対処法は?

※ ほしい…と思ったらオススメ!「わかりやすい・使いやすい」排卵日予測の方法とは[PR]

※ 人気のドラマ【コウノドリ】で話題になった抱っこひも![PR]

※ 「妊娠前はこんなことなかったのに…」産前産後は肌トラブル多発![PR]

【今週の人気記事をピックアップ★】

漢字一文字の名前が人気?「男女両方に人気の漢字」最新版

本当に違うかも!「冬の洗濯物が早く乾く」超カンタン裏技2つ

妹が先に妊娠…!家族間で起きた「妊活トラブル」エピソード

【It Mamaからのお知らせ】

月齢・妊娠月齢ごとにカスタマイズできる!サクサク記事を読みたいならアプリがオススメ▼

google-play-badge-20170106142759-500x193

app_icon_apple

プレゼントキャンペーンや人気の記事の特集が読める!LINE@で友だち登録はコチラ▼

友だち追加

LINEで送る