【産後のゴマキの体型にびっくり】あんなに綺麗なゴマキの秘密のダイエット法とは? 

「妊娠しているからといって油断していたら、出産後も体重が思っていたよりも落ちなかった。」というこのセリフ、産後のママさんからよく聞きますよね。筆者もそんなママの1人でした。

産後、自然と元の体型に戻るかな? と甘くみていたのですが全然戻らず、焦って骨盤矯正とかにも行きましたが、なかなか体型を戻すことができなかったんです。

そこで食事制限などのダイエットを始めてみたのですが、慣れない育児ストレスもあり、ダイエットに集中できず……。痩せない自分にもイライラ!

妊娠前はジョギングしたり、ジムやヨガに行ったりできたものの、出産後は自分の時間も作れませんでした。でもこれって、ママならきっとありがちなことなんですよね。

そんな負のスパイラルに入っていた時、何か良い方法がないかな……といろいろと調べた結果、産後に元モーニング娘。のゴマキがしていたというダイエット法を見つけて実践してみました。

すると、今では産前に履いていたジーンズも履けるようになったんです! 今回は、筆者の経験を元に、他のママさん達におすすめしたいダイエット法を紹介します!

 

育児中でも「全く辛くない!!」そのワケとは?

筆者は、出産前と出産後で体型が変わっていることに悩みながらも、ママとしての”忙しさ”に負けてダイエットが続かない典型的”ダイエット嫌い”“めんどくさがり屋”なママでした。

頑張って食事制限や運動をしたい気持ちはあるのですが、結局育児や家事に追われてしまい、自分のダイエットに集中する余裕がありません。

逆に、無理に子育てと両立をしようとすると、ストレスでさらにやけ食いしてしまって余計太る……。こんな“デブ・スパイラル”に陥っていたのです。

そんな筆者でも続けられたのは、毎日飲める”美味しさ”と、”簡単さ”を兼ね揃えた『すっきりレッドスムージー』があったからなんです。ゴマキが愛用していて話題にもなったのがきっかけで、始めてみました。

置き換えダイエットはこれまでも何度か試してみましたが、あまり美味しくなかったり、準備が面倒くさくて結局続かなかったり……。正直良いイメージはなかったんです。

でも、今回はそんなこともなく続けることができました。

その理由は、なんといっても飲みやすくて美味しいから! ベリー系の味で甘すぎず、酸っぱすぎず、さらっと飲めてしまいます。色もイチゴカラーなので、持ち歩いてもとてもオシャレです。

愛飲している人の92%が、『すっきりレッドスムージー』の美味しさに満足しているデータもあるほど、本当に味に文句なしなんです!

 

ただ美味しいだけじゃない!なんといっても“腹持ち”がおすすめ

『すっきりレッドスムージー』の美味しさにも驚きましたが、“飲んだ後の腹持ち”も魅力の1つでした。

これまで置き換えダイエットでは、空腹に耐えきれず、結局間食をしてむしろ太ってしまうこともありましたが、今回は全く違ったのです。

これは、お腹で膨らんでくれるグルコマンナンと、バジルシードが配合されているおかげなんだとか。

朝ごはんをレッドスムージーに置き換えるだけで、腹持ちが良くて“満足感”があります。お昼まで全然お腹が空かないので継続ができました。

『すっきりレッドスムージー』の詳細はこちらから

 

腹持ちだけじゃない!250種類のW酵素がすごい!

腹持ちするスムージーは他にもたくさんあるものの、レッドスムージーは“酵素力”もすごいんです。

ほとんどの女性は”年齢を重ねるにつれて、痩せにくい身体になってきた“と感じているのではないでしょうか。その原因の一つは、体内で作りだされる“酵素の低下”が影響しているからなんだそう。

酵素が不足すると新陳代謝が衰えて太りやすくなる可能性があるのはもちろん、健康面にも悪影響を及ぼしますので、酵素は“健康的なダイエットに欠かせない成分”なのです!

『すっきりレッドスムージー』はこの必要な酵素が250種類も入っています。しかも酵素は48度以上を超えると活性を失うため、じっくり時間をかけて発酵、そして生酵素と栄養酵素をダブルで配合しているのです。

また、『すっきりレッドスムージー』には必要な栄養素をしっかり摂取できるように成分も配合されているため、1日1食置き換えても栄養不足に悩まされることがなく、普段の生活の中で自然にダイエットをすることができました。

始めてよかった!妊娠前のデニムも履けるように…

実際に使用した人からも、「朝ごはんはコレ。お昼までお腹が空かなくてびっくり。」、「スカートがゆるゆるになりました。」などなど、大絶賛の声がたくさん届いているようです。

筆者は現在も『すっきりレッドスムージー』を飲み続けていますが、体型にも変化が出てきて、妊娠前のデニムがやっと履けるようなり、ファッションの幅も広がりました。

久しぶりに会う友人などにも「痩せたね!」と言ってもらえたり、インスタなどに上がった写真を見て「顔が痩せたねー!」と、友人が連絡をくれたり……。

これまでのどんなダイエットよりも辛くなかったのに、1番嬉しい効果を得られて満足しています。

『すっきりレッドスムージー』の詳細はこちらから

 

今だけのチャンス!初回980円のおトク過ぎるコース

今回ご紹介した『すっきりレッドスムージー』は、1ヶ月30包で通常価格6,480円(税抜)。

それがなんと今だけ、初回限定で84%OFFの980円(定期コース)で購入できます。さらに30日間返金保証もついているので、安心して飲むことができます。

30日間の返金保証がついているから、満足できなかった場合でも問題なし!

芸能人の愛用者も増えて爆発的に売れている『すっきりレッドスムージー』は、常時在庫不足なようなので、もしかするとこの金額で手に入るのは今回限りかもしれません。

おトクな今のうちに、みなさんも“置き換えダイエット”でキレイなママを目指してみませんか?

 

Sponsored by メディアハーツ

LINEで送る