【It Mama読者プレゼント】アンケート回答で10名に「キティ マネしておしゃべりぬいぐるみ」が当たる!

いつもIt Mamaをご覧いただき、ありがとうございます!

なんと今アンケートに回答いただいた方に抽選で10名様に、レトロなカラーリングが可愛いキティ マネしておしゃべりぬいぐるみプレゼントします!

ママが幼い頃から親しみのある赤いリボンのキティちゃんが、ちょこんと座ったカワイイぬいぐるみ。

話しかけると話かかけた言葉をそのまま返してプルプルと動き回ります。

サイズ:約 高さ17x幅13x奥行10cm

 

ハローキティがフコク生命のイメージキャラクター

 

「私、社長になりたい!」のCMで有名なフコク生命のイメージキャラクター、ハローキティ。

お客さまとのコミュニケーションがもっとも大切と考えるフコク生命にとって、ハローキティは心と心のふれあいのメッセンジャーとして、パンフレットやご当地62社のご当地キティで活躍しています。

フコク生命の価値観は、「お客さま基点」が原点。

お客さまそれぞれの「ちょうどいい」を届けたいという考えは、これは、従業員一人ひとりが「もし自分がお客さまだったら…」と常に考えながら、お客さまが心から安心できるサービスや経験を創り出し、提供していています。

そして、「お客さま基点」を実践し、お客さまの将来設計を「ちょうどいい」カタチでサポートするのが「お客さまアドバイザー」です。

フコク生命のお客さまアドバイザーは、お客さまご自身にとって最適な保障内容をご提案し、「ちょうどいい安心」を実現できるよう努めています。

 

アンケートはコチラ!

アンケート&応募フォームはコチラ!

応募期間は9月19日(火)~9月26日(火)24時まで

たくさんのご応募お待ちしております!

 

【参考・画像】
フコク生命

© 1976, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G581782

LINEで送る