夫が「ごめん、愛せない…」と感じる妻の行動TOP5

出典:https://www.shutterstock.com

長瀬智也さん主演のTBSドラマ『ごめん、愛してる』が、ついにスタートしました。吉岡里帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんと共演陣も豪華な顔ぶれで、かなりの注目を集めています。

『ごめん、愛してる』であればいいのですが、「ごめん、愛せない」と夫に思われてしまったら、夫婦関係は危機が訪れてしまいかねませんよね。

そこで今回は、1児のパパである筆者が、夫が「ごめん、愛せない」と感じる妻の行動について紹介します。

夫が「ごめん、愛せない」と感じる妻の行動TOP5

(1)「恥じらい」がなくなった

男性は恥じらいがない女性には“女”を感じることができません。いくら夫婦とはいえ、最低限の女性らしさや恥じらいは持っておかないと、夫を幻滅させてしまうだけ。

妻がお風呂上りに裸でウロウロしたり、ゲップやおならを平気でするようになったりしたら、夫は愛せなくもなってしまうでしょう。

 

(2)どんどん「太ってきた」

出典:https://www.shutterstock.com

「結婚した後も妻にはいつまでもキレイでいてほしい」と男性は思っているものです。見た目が全てではありませんが、どんどんと太っていく妻の姿を見ると、やはりがっかりはしてしまうでしょう。

体型だけではなく、美への関心はちゃんと持っていてほしいと感じているはずですよ。

 

LINEで送る