親子でお出かけしたくなる♪おすすめ「お揃コーデ」ブランド2つ

出典:http://hivelymarket.com/

今年も暑い夏がやってきましたね!

子ども達と過ごす夏休みを、思い出深いものにしたいとお考えではありませんか?

今日はそんなおでかけをより一層楽しく演出する、“お揃コーディネート”が叶うブランドを紹介します。

おでかけをもっと楽しく!おそろコーデが楽しめるブランド2選

UNIQLOやGU、GAPなどの“リンクコーデ定番ブランド”もいいけれど……?

(1)おソロ可愛い!Tシャツブランド「HIVELY(ハイベリー)」

出典:http://hivelymarket.com/

子どもと自分はおしゃれをしたけど、パパには何を着てもらおう……と悩むママも多いのではないでしょうか。

そこでオススメなのが、とってもキュートな蝶ネクタイや動物ワッペンが施されたTシャツが特徴の「HIVELY(ハイベリー)」。

着心地の良い素材に、カジュアルながらも特別感のあるTシャツを家族全員で着れば、写真映えすること間違いなし。

子どもの好きな“動物モチーフ”は、イヤイヤ期を迎ている子どもも喜んで着てくれるかも!?

筆者もさっそく息子と挑戦♪ 

チノパンと蝶ネクタイのTシャツで合わせ、靴も赤で揃えてみました。ちょっとした色でリンクさせるのがポイントです。

出典:https://itmama.jp/

 

(2)カジュアルモードでカッコ可愛い「’PalinkA(パリンカ)」

出典:http://palinka.jp/shoplist/

いつもより少しオシャレをしてお出かけしたい! そんな日もありますよね。

ファッション誌のモデルも愛用している「’PalinkA(パリンカ)」は、大人のデザインをそのまま子ども服に落とし込んであるので見た目もどこかシャープで大人っぽい印象に。

また、人とはあまり被らないようなオリジナルのイラストがTシャツになっていたりと、ママが夢中になってしまうアイテムがズラリ。

また、セレクトショップでもあるパリンカはインポートのおソロアイテムの取り扱いもあり、親子でお店に足を運び、ショッピングをするのも楽しみのひとつになりそう。

 

2つの“おそろいコーデができるブランド”、いかがでしたか?

子どもは何歳でもパパ・ママと一緒が嬉しいもの。

この夏はぞれぞれの家族に合った“おそろいアイテム”を取り入れて、より記憶に残る思い出作りをしてくださいね。

Instagramでも参考になる画像が盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください♪

 

【参考・画像】

※ @hivelymarket – Instagram

※ @palinka_official – Instagram

【関連記事】

※ 就学前の子どもが、土日のお出かけで「実は学んでいる」4つのコト

※ GWは波打ち際で大はしゃぎ!子連れにオススメ「海辺」スポット3つ

※ 電車好きは男子脳が影響してる?男の子が喜ぶ「電車が見れるおすすめスポット4選」

※ 基本情報まるわかり♪赤ちゃんの月齢別ガイドが超便利!

※ 毎日憂鬱…決まらないヘアスタイルの悩みはお風呂で解決 [PR]

※ 【まだ悩んでるの?】毎日のおむつ替えや寝かしつけがグッと楽になる方法とは[PR]

LINEで送る