この人だったら不倫もあり!? ママ達が「溺れたい」男性芸能人5人

出典:https://www.shutterstock.com

毎週火曜22時に放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)が話題ですよね。

放送終了後は、SNS上でさまざま意見が飛び交うこのドラマ。突っ込みどころ満載の登場人物たちの中でも、特に同じ主婦という立場から、主人公・美都の言動にはモヤモヤ、イライラさせられます。

「不倫は絶対反対!」と思っていても、ドラマを見た感想をママ友と話す時、ついつい「この人だったら、不倫しちゃうかも~!」なんて会話で盛り上がってしまうものです。

そこで今回は、筆者ママ友に「ダメだとわかっているけれど……この人だったら不倫しちゃうかも。」という芸能人をアンケートで聞いてみました。

今、話題のあの人から、意外!? な人まで、さまざまな回答をご紹介しちゃいます!

リアルなママ達の声!「この人だったら、なびいちゃうかも~」芸能人5人

(1)耳元で囁かれたら…と、トロける~!「斎藤工さん」

この夏公開予定の映画『昼顔』に出演する斎藤工さん。

不倫をテーマにした同作品で演じている北野裕一郎のイメージから「不倫をしちゃうかも……というか、したい!」というママの声が!

「耳元でささやかれたらトロけそう……!」「一度でいいから、あの声で名前を呼ばれてみたい!」と、声に惹かれているという意見も多くみられました。

 

(2)刺激を求める女性から大人上昇!? 「高橋一生さん」

こちらも去年話題となった『カルテット』(TBS系)で演じた“家森さん”をきっかけにファンになったという声が多数。火曜10時枠ドラマ出演者の人気が高いですね!

今年3月に発売された『an・an』「官能の流儀。」特集の中で披露されたセクシーグラビアを見て、「ニヤニヤが止まらなかった」「男性の身体をこんなに凝視したの久しぶり」などの意見が多数! 刺激を求める女性からの人気が高いようです。

 

(3)母性本能をくすぐる!? 「星野源さん」

去年大ヒットした『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の中で演じていた、“平匡さん”キャラに骨抜きにされたという回答が多数。

俳優、歌手としてだけではなく、文筆家として幅広く活躍する多才さと、母性本能くすぐるかわいらしさとのギャップが、癒しを求める女性の心を掴んでいるのかもしれません。

 

(4)カンペキな旦那像と話題!? 「東出昌大さん」

現在、毎週火曜22時に放送中の『あなたのことはそれほど』(TBS系)で、不倫へ走る美都の夫を演じている東出さんがランクイン。

ドラマを見ているママたちからは「こんなにステキな旦那がいたら浮気なんてしない!」「料理もできて、優しくて最高!」「顔もスタイルも全てが完璧!」という声が多数。

実生活でも、妻で女優の杏さんとの間に双子のお子さんが産まれ、そして夏には第3子となるお子さんの誕生が控えている“ステキなパパ”というイメージも、ママたちが惹かれるポイントになっているようです。

 

(5)ママたちのアイドル!「横山だいすけさん」

言わずと知れた、ママたちのアイドル第11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”。

多くのママたちにとって、「一緒に子育てをしてきた人」という意識が強いだいすけお兄さんの卒業は、ママたちに大きな衝撃を与えましたね。毎日、朝と夕方に見ていた姿が見れなくなり、逆にだいすけお兄さんの存在感が増したという回答が多数でした。

 

いかがでしたか?

どの方も素敵な方ばかりですよね。ドラマで演じる役柄も、気になるキッカケになります。

妄想だけは自由です! ぜひ育児の合間に皆さんの気になる人を育児や家事に妄想して、気分転換してみてはいかがでしょうか。

 

【画像】

※ Emotions studio / Shutterstock

【関連記事】

※ 「昼顔」映画化!なぜママ達は不倫話にざわついちゃうのか?

 ママ友が「W不倫」してる…私は介入したほうが良いの?

※ 基本情報まるわかり♪赤ちゃんの月齢別ガイドが超便利!

※ 多忙ママに嬉しい!1本で「化粧水」「乳液」「美容液」「パック」までこなすスキンケアとは[PR]

ドバっと抜ける髪… 産後より気になるママ達におすすめの抜け毛・白髪対策方法は?[PR]

憧れの無人島上陸が体験できる。サンゴの欠片でできたバラス島

※ 【#みち子アレンジ】くるりんぱのやり方&かんたん華やかアレンジ

LINEで送る