パパが思わず涙!? 「秘密のプレゼント作戦」を子どもと一緒に考えよう!

“子育て・育児”と聞くと思い浮かぶのが、パパよりもママという存在ではないでしょうか。

しかし、子育てに仕事に頑張るママ同様、パパだって負けず劣らず……、いや、きっとそれ以上に“自分の子ども”に対して、熱い想いを持っているのではないでしょうか。

6月18日は「父の日」。

先日あった母の日に埋もれて若干忘れられがちなイベントになってしまっているように感じます。

そんな父の日に向けて、缶コーヒーでおなじみのキリンファイアが、子ども達からの「ありがとう」を伝える、ステキな動画『FIRE PRESENT FOR FATHER ありがとうは、心のスイッチ。父の日応援キャンペーン第一弾』を公開しています。

子ども達は、パパが「だ~い好き!」

共働き家族が増えた昨今ですが、育児を主に担っているのはまだまだママの方だったりします。

パパは、子どもが起きる前に会社に行き、そして帰宅は子ども達が寝静まった後なんていう方も少なくありません。

そんな忙しいパパは「もっと子どもと一緒にいる時間を作らなければ……。」と思ってしまうかもしれませんが、子ども達はそんなパパのこと、しっかり見ていているようですよ。

あまり一緒にいる時間がなかったとしても、大丈夫! 子ども達は本当にパパの事、大好きなのです!

ママと子どもで「秘密のプレゼント」を贈りませんか?

皆さんは、父の日に何を贈る予定ですか? オシャレなネクタイですか? それともかっこいいハンカチですか?

高価な物をプレゼントされるのは勿論嬉しいですが、パパたちは、きっとなにものにも変えることのできない、“プライスレス”なものにグッとくるのではないでしょうか。そんな思いから子ども達は、ママと一緒にパパへ手作りプレゼントを作ります。

パパへのプレゼント作りに子ども達はとっても真剣な表情です。

ステキな作品ができあがりました!

果たしてパパたちは、プレゼントにどんな反応を示すのでしょうか。

 

子どもからの「サプライズ」に、パパたちの反応は…!?

何も知らされずプレゼントを貰ったパパたち。思いもしなかったサプライズにちょっと照れくさそう。

子ども達からのプレゼントに、わが子を抱きしめずにはいられません!

思わず目頭が熱くなるパパ。わが子が自分の為に作ってくれたと思うと、感慨深いものがありますよね。

 

いかがでしたか?

わが子から「いつもありがとう、お仕事頑張ってね!」と言われて、頑張らないパパはいません。

世界に一つだけのギフトを作り、パパにプレゼントして、家族みんなが笑顔になって欲しい。そして、プレゼントを受け取ったお父さんの心にはとっても暖かな火が灯り、これからも家族を想い、頑張ってもらいたい。

そんな大切な瞬間をファイアは応援していきたいというメッセージが動画には込められています。

今年の父の日には、パパの心に暖かな火を灯す、『ファイア』を贈ってみてはいかがでしょうか。全ての家族にとって、ステキな思い出ができますように……!

【参考】

※ ファイア PRESENT FOR FATHER ありがとうは、心のスイッチ。父の日応援キャンペーン

Sponsored by キリンビバレッジ株式会社

LINEで送る