ママが使ってわかった!人と被らない、実はもらって嬉しい出産祝い8選

出典:https://itmama.jp

お子さん誕生時にあげる出産祝い、何にしようか、人と被らないかとても悩みますよね。

出産祝いは赤ちゃんが生まれてすぐに使える実用性のあるものが喜ばれると思いますが、私の経験上、確実に使うけれど自分ではなかなか買わないもの・6ヶ月頃~長く使用出来る物だとなおさら嬉しかったです。

今回は筆者の経験と写真を交えながら、人と被らない、そしてもらって嬉しい出産祝いをご紹介します。

(1)ジェラートピケのお揃い部屋着

出典:https://www.instagram.com

出産して間もない頃はなかなか外に出られないですし寝不足で憂鬱ですが、可愛い部屋着を着て気分転換もできるためオススメです!

また、ベビー服はよく頂くのですがお揃いの物を頂く機会は少ないですし、部屋着は自分でもなかなか買わないので頂いてとても嬉しいです。

LINEで送る