2歳男児、知らんオッサンに恋をする #25

LOVE IS FOREVER

photo by author

本人からすれば断腸の思いで、緑色のモンスターを平らげたのでしょう。

 

「だって、大好きなあの彼氏(ヒト)が食べろと言うなら」と。

 

泣かせます。“LOVE IS FOREVER” です。すると、

 

「お野菜食べたのか、ぼく偉かったねえ!」

ひとりの運転手がそう言いながら微笑み、グラ太に手を振ってくれたのです。そのときのグラ太の満面の笑みときたら! 

大げさではなく、キラキラと輝く水面のように純粋なあの笑顔。

その総量は、クリスマスにサンタさんからトーマスのオモチャをもらったときと匹敵するほどのものでした。

 

グラ太の“好き”にとことん付き合った結果、彼は努力することと、大好きな人に誉められる喜びを知ったのです。

 

……と、この原稿を書いている今は、土曜日の朝10時。原稿も終わったので、ミニSLに行ってきます!

グラ太、行くぞーっ!

 

【関連記事】

※ 遂に来た!2歳男児「オッパイ!」大ブーム #21

※ 2歳男児の「残念すぎる言い間違え」4連発 #20

※ 基本情報まるわかり♪赤ちゃんの月齢別ガイドが超便利!

ドバっと抜ける髪… 産後より気になるママ達におすすめの抜け毛・白髪対策方法は?[PR]

※ もうすぐお出かけのシーズン到来!ハイクオリティベビーカー”PATTAN”と親子リンクコーデ[PR]

※ 子供グッズの断捨離、新学期がはじまる今がチャンス!

【親子でお家ヨガvol.1】子供と一緒に楽しめる猫のポーズから始めよう

【著者略歴】

※ 村橋ゴロー・・・72年、東京都出身。大学生のときライターデビュー。以降、男性誌から女性誌、学年誌など幅広い分野で活躍。千原ジュニア、田村淳、タカアンドトシ、次長課長、高橋克典など多くの芸人、俳優陣の連載構成を手掛ける。3年に及ぶ、自身の不妊治療奮闘記をまとめた著作『俺たち妊活部』(主婦の友社刊)が好評を博す。また主な構成/著作に、『すなわち、便所は宇宙である』シリーズ(千原ジュニア著・扶桑社刊)、累計200万部突破した『GO!GO!バカ画像シリーズ』、『裏モテの秘策』(ともにKKベストセラーズ刊)などがある。結婚以来11年間、炊事・洗濯・掃除をこなす兼業主夫でもある。

LINEで送る