夫婦喧嘩中のストレス解消!現実逃避できる「オススメ恋愛ドラマ」4選

source:https://www.shutterstock.com/

子どもが産まれてから夫婦喧嘩が増えた、という方も多いのではないでしょうか?

毎日の育児の疲れからストレスが溜まっている中での夫婦喧嘩、そんな日々では育児も楽しくなくなってしまいます。子どもと夫が眠った後に気分をリセットしてみると翌朝の気分も変わってきます。

今回はそんな夫婦喧嘩中に気分が切り替わる恋愛ドラマ4選をご紹介します。

1:可愛いカップルの姿にキュンとくる!『空飛ぶ広報室』(2013年TBS)

テレビディレクターと航空自衛隊の元戦闘機パイロットという異色コンビが、お互いに理解を深め、
支え合いながら成長していく姿を描いたドラマ。仕事を通じて惹かれ合う2人の姿に、職場恋愛気分
が味わえます。

新垣結衣演じる”いなぴょん”と綾野剛演じる”空井さん”カップルがとにかく可愛いんです!
ドキドキしながら電話でデートに誘ったり、不意打ちでキスされたり……。

恋愛初期のときめきを思い出したい人にオススメです。

 

2:夫への不満から他の男に……『昼顔』で不倫気分を味わう(2014年フジテレビ)

不倫に走る主婦を上戸彩と吉瀬美智子が演じていますが、セックスレスやモラハラ気味の夫など、そ
れぞれ夫婦関係に悩みを抱えていて、他の人に惹かれるのも無理はないかな、という気分に……。

不倫に気づいた周囲の反応も、不倫の末に迎えるそれぞれの結末もリアリティがあります。
不倫の恋はドラマの中で楽しむだけにしておこう、という抑止力になるかも!?

LINEで送る