ワンワンの沙汰も金次第?「いないいないばあっ!」出演への道のり

source:https://www.shutterstock.com/

世界中のパパ・ママは、わが子のことを「世界で1番可愛い!」と、親バカになりますよね? 筆者も例外ではなく、わが子達の容姿はさて置いて、可愛くて可愛くて仕方がありません!

そんな筆者は、長男が赤ちゃんだった頃、この可愛さを「テレビや雑誌に出て記念に残したい!」と、密かに思っていました。

そんな折、通っていたリトミック教室の子が「『いないいないばぁっ!』への出演が決まった!」というではありませんか……!

今回は、日本中のママがきっと1度は考えたことがあると思われる「わが子を『いないいないばぁっ』に出演させたい!」を、筆者のザックリとした体験談を元に、馬鹿っぽくありつつも半ば真剣に考察してみたいと思います!

aoki_prof

LINEで送る