オシャレママ必見!H&M渋谷店に「待望のキッズフロア」OPEN

写真 2017-02-10 10 56 13
Photo by Author

ハイセンスなキッズ服がお手頃プライスで手に入るということで、オシャレママを中心に大人気のH&M。

そんなH&Mが、この度渋谷店に念願のキッズフロアをオープンさせたということで、H&Mのキッズ服の大ファンでもある筆者が、早速オープン記念イベントにお邪魔してきました。

 

フロアごと買い占めたくなる可愛すぎるキッズライン

渋谷店3階に上がると、「“何を買うべきか”ではなく、“何を買わないべきか”を決める方が良い」という程、見渡す限りのハイセンスで可愛いアイテム達。フロアごと買い占めたくなる品揃えです。

そして嬉しいのが、こんなにオシャレなのにママ達にも嬉しいお手頃プライスなものが豊富なこと!

さらに今回は、3月2日よりこちらの渋谷店、新宿店(オンラインでは3月1日より)で限定販売される、芸能人ママ達にも大人気だという、H&Mの限定STUDIOコレクションのお披露目イベントの様子も取材してきました。

 

ユージさん親子も絶賛♪オシャレママ必見「H&M STUDIOコレクション」の全貌

H&Mのデザインを担う、デザイン責任者兼クリエイティブディレクターのパニラ・ウォルフォルト氏が今季手がけたのは、魅力的なバレリーナとボクサーの世界からインスピレーションを受けた愛と思いやりが表現されたアイテムたち。

写真 2017-02-10 10 56 13
Photo by Author

会場に入ると目を引くのは、こちらの赤と“LOVE”のロゴが印象的なストライプスエットとスカートや、

写真 2017-02-10 10 48 42
Photo by Author

ヴィンテージ風タッチで描かれるボクサープリントが印象的なTシャツなど、個別に紹介しきれないほどのアイテム達が出迎えてくれました。

Photo by Author

今回は特別に、いつもH&Mで“爆買い”をしているというタレントのユージさんファミリーの、とってもキュートなお子様リリーちゃんとサラちゃんに、H&M STUDIOコレクションを着こなしていただきました!

写真 2017-02-10 11 31 04
Photo by Author

なんてかわいらしいんでしょう……!

こちらのストライプスエットは1,499円、スカートは2,999円。歩き始めのキッズに着せたいスマイルロゴのロンパースも2,999円と、コレクションの中でも嬉しいH&Mプライスなのがたまりませんよね。

 

スタイリストママに聞いた「男女別オススメアイテム」とは?

さらに、会場にいらしていたスタイリストでもありベビーウェアブランド『Hijiki』のディレクターでもある長澤さんに、H&M STUDIOコレクションのオススメアイテムをお伺いしました。

2人の男の子のママでもある長澤さんがまずピックアップしたのは、こちらのレオタード。

Photo by Author

子ども時代にしか着られないシルエットを楽しむ意味でも、お部屋で何気なく着ていても可愛い1枚。

Photo by Author

「こうしたスカートと合わせてみても、ワンランク上のキッズコーデが楽しめるのでは?」というご提案もいただきました。

また、男の子ママとして、ボーイズにはこちらの大人顔負けのおしゃれデザインのアウターをピックアップ。

Photo by Author

細身のシルエットのパンツなどの上に、こうしたアウターを羽織るとぐっとスタイリッシュなルックスになりそうです。

 

いかがでしたか?

ハイセンスな上にママに嬉しいプライスで日本中にファンを増やし続けるH&Mのキッズライン。

ぜひ念願のキッズフロアがオープンした渋谷店に遊びに行ってみて下さいね!

 

【参考】

H&M

【関連記事】

秋~冬に買い足したい!キッズファッションアイテム3つ

今すぐGET!保育園で重宝される秋冬ファッションアイテム

※ 基本情報まるわかり♪赤ちゃんの月齢別ガイドが超便利!

初めてのフォトブック作成で失敗したくないママにオススメの神アプリはコレ[PR]

ドバっと抜ける髪… 産後より気になるママ達におすすめの抜け毛・白髪対策方法は?[PR]

 

LINEで送る