おむつ代がおもちゃに!? パンパース「ポイントプログラム」が超お得すぎ!

病産院で最も使われている、No.1オムツブランド“パンパース”。赤ちゃんが生まれてからずっと、“パンパース”を愛用しているご家庭も多いのではないでしょうか?

筆者も、“パンパース”は、長女の出産のときに、初めて病院で使用しました。それから3年後の次女出産時も、やはり“パンパース”。また、長女のときよりグレードが上がり、肌への優しさや背中ギャザーの漏れにくさは、ママ友の中でも高評価です!

そんな “パンパース”ですが、実はポイントを貯めて、ギフトがもらえるってこと、ご存知でしたか?

 

「すくすくギフトポイントプログラム」って?集めるだけで全員ギフトがもらえちゃう?

%e5%ba%83%e5%91%8a

“パンパース”のパッケージの内側を見ると、15桁のコードが記載されたシールが貼ってあります。これが、『すくすくギフトポイントプログラム』のコードになります。オムツを買ってポイントを貯めると、“パンパースが厳選したギフト”が全員もらえるんです!

毎月3~4袋購入するオムツが、外れるまでの日数で考えると、かなりの量を購入することになりますよね。そのオムツを買うごとにポイントが貯まるなら、早くからポイントを貯めたほうが断然お得!

まず登録するだけで、150ポイントと「ネットプリント15枚」も無料でゲット! スマホで撮りためている写真をプリントしちゃいましょう。

ポイントでもらえるギフトは、パンパースが厳選した、赤ちゃんの健やかな成長を応援する製品・サービスが揃っています。

(もらえるギフト一部例)

%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88

(Aprica におわなくてポイ 消臭タイプ/ヤマハ電子キーボードPORTATONE/ミキハウス ベビーマグセットなど♪)

 

ほかにも、ここでは紹介しきれない素敵なギフトがいっぱい♪

また、ポイントで交換できるギフトは、種類がどんどん追加されるので、今すぐ欲しい“おもちゃ”がなくても、ポイントを貯めておけば、必ず使えるのも良いですよね。

 

もらえるのはギフトだけじゃない!ママへの「お役立ち情報」も♪

ギフトも嬉しいけど、それだけではないのが“パンパース”のすごいところ。

登録をすると送られてくるメルマガは、ママにとって見逃せない情報が満載です!

例えば、お近くのホームセンター・ショッピングモール限定のキャンペーン、ネットスーパーだけでもらえるボーナスポイント、赤ちゃん専門店のクーポンなど、ママに嬉しい情報が定期的に送られてくるんです! これなら、メルマガも必ずチェックしたいですよね。

 

登録するなら今!抽選で2万名にユニクロベビー肌着(2枚組)当たる♡

しかもまだ登録していない方には嬉しいニュース! 2017年1月10日までに新規登録してくれた方のうち、抽選で2万名様にユニクロのベビー肌着が当たるキャンペーンを実施中!

2万名様に当たるという太っ腹企画! 当選確率も高いらしいですよ★

こちらのユニクロのベビー肌着は、ママたちに人気で2016年度の「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞入賞」商品なんです。

何枚あっても嬉しい肌着、ぜひゲットしてくださいね!

こちらは期間限定なので、お早めに♪

%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%af%e3%83%ad

%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

定期的に行われる、ポイント2倍キャンペーンを使って貯めると、効率よく貯まり、約3年間で“ボーネルンド ベビーシロフォン(打楽器)” など3歳児でも楽しめるおもちゃに替えられます。

今後キャンペーンも増えるようですよ♪

 

それ以外にも“ヤマハ電子キーボードPORTATONE”や”オムツ半年分“などが当たる、毎月抽選のプレゼントは、どれもパンパースのオムツ2個~3個の購入でエントリーできるので、長年貯めていなくても、すぐに挑戦できますよ。

しかも使っている“パンパース”がもらえるから、損もないですよね。

筆者は、今回、初めてポイントプログラムを知り、ママ友に聞いてみたところ、意外と多くの友達がギフトや特典を使っていてびっくり!

もっと早く知りたかった~!

まだポイントグラムを始めていない皆さんも、ぜひこの機会に『パンパース すくすくポイントプログラム』で楽しくお得に子育てしてみませんか?

 

【参考】

パンパースすくすくギフトポイントプログラムの詳細はこちらから

Sponsored by P&G

LINEで送る