パーフェクトイクメン登場!? 「ペアレンティングアワード」授賞式レポ

人気のタレント大集結!注目のヒト部門ノミネートは!?

(1)注目のママ部門!受賞は第2子妊娠中のゴマキ♡
一番気になるママ部門では、元『モーニング娘。』のメンバーとして13歳から活躍した後、昨年12月に第1子となる長女を出産されたタレントの後藤真希(31)さんが、表彰されました。

キラキラとした美しさは以前ままで、更にママとなって優しいオーラ溢れる後藤さんでした。

今年の育児のトレンドはコレ!ペアレンティングアワードは誰の手に?
Photo by Author
出典: It Mama(イットママ)

(2)誰もが納得する「パーフェクトイクメン」!? パパ部門はあの2人
パパ部門で選ばれたのは、今年、パフォーマンス『PERFECT HUMAN』が大ヒットしたオリエンタルラジオの中田敦彦(34)さんと、先日『ウルトラマンダイナ』主演後、バラエティーなどで活躍するタレント、つるの剛士(41)さんでした。

中田さんは、現在3歳の娘さんを持ち、来月に第2子となる息子さんが誕生予定のパパ。

可愛いけれど時々バトルにもなってしまう娘さんについても触れ、日頃支えてくれる“本物のパーフェクトヒューマン”である奥様に感謝したいとコメントしていました。(笑)

つるのさんは、現在中学1年生の息子さんを筆頭に今年6月に第5子が誕生しました。

同賞は、8年前の第1回目にも受賞しているため、今回は、異例の2回目の受賞となりました。

自らも育休を2回取得し、子育てを楽しんでいるというパパです!

今年の育児のトレンドはコレ!ペアレンティングアワードは誰の手に?
Photo by Author
出典: It Mama(イットママ)
LINEで送る