手ぶら登園で朝食サービスも!? ママに優しい「夢の保育園」!

shutterstock_341582675
source:http://www.shutterstock.com/

年末年始にかけて、ただでさえ忙しいのに、育休から復帰するママたちが今最も大変なのが“保活”

認可保育園の申込み締切が迫ってくる頃なので、筆者の周りでも毎週のように保育園見学に追われているママが多いです。

今日は、忙しいママの救世主になり得る、手ぶらで登園できる保育園についてご紹介したいと思います。

これから保育園を決めるというママは必見です!

1
Yuno
ヨガ・アーユルヴェーダ・おむつなし育児アドバイザーの分野で活動。自身のスタジオWindhillを2015年港区白金台に設立し子連れのママヨガやマタニティヨガは大きな反響を集めています。また2015年に第一子を出産。自然な生活・自然な育児をモットーに、妊婦さんや産後のママのサポートに励んでおります。定期的に親子写真・マタニティフォトの撮影会を開催。最近ではカジュアルにオシャレなウエディングができる“古民家ウエディング”の企画を立ち上げました。1泊2日の滞在型で家族の絆を深める場を提供します。

 

LINEで送る