【#09 ELENDEEK渡辺由香】大人女子には「ラクゆる」スタイルが人気

yukawatanabe_header

“ItなMama”とは、ママとして“輝き続ける女性たち”のこと。
 

毎回、様々なジャンルにおいて活躍し、目標に向かって進む、賢く美しい“ItなMama”たちの子育てやリアルな私生活に迫る「これが私のIt ♡ Life」シリーズ。

今回は、シンプルで上品なスタイルから、個性的でエッジの効いたデザインやカラーまで揃い、ママたちの間でも人気の「ELENDEEK(エレンディーク)」の渡辺由香さんにインタビュー。

ファッションクリエイティブディレクターであり1児のママでもある渡辺由香さんが語る、ママや大人になった女性たちが好むファッションとは?

シンプルかつ「遊び心満載」のデザインに注目!

「ELENDEEK」のコンセプトは“ELEGANCEにアタラシイ遊び心をBLENDしたSTYLE”。
店舗も、デザインされた服もすべて、こだわりがいっぱいです。

1
It Mama編集部(以下、編):前々回の取材の展示会では、注目は“異素材ミックス”とおっしゃっていましたが、こちらの店舗も同じコンセプトなのですか?
渡辺由香さん(以下、渡):そうです! 服のデザインなら、ニットにシフォンプリーツのスカートが覗くワンピースなど、エッヂが効いて、遊び心がある感じに。

大理石にウッドやスチールを組み合わせたラックもお気に入りです。また、新宿の都会的な要素に、店内の植物がナチュラルな雰囲気を演出しています。ディスプレイすべてが本当に素敵! けれど居心地がいい、不思議な空間でした♪

 

LINEで送る