2人目妊娠中の優木まおみさん絶賛!「キャス キッドソン」のバッグがママにおすすめ♡

_B7A4657[1]

楽しく遊び心あるプリントデザインで、オシャレなママのデイリーブランドとして大人気の「キャス キッドソン」。

今年の新作は、もうチェックしましたか?

1993年にロンドンでアンティークショップとしてスタートしたキャス キッドソンは、今年も優秀なマザーズバッグからキッズ・ベビー用のファッションまで最新“ノスタルジック”なブリティッシュスタイルが勢ぞろい。

今回は、そんなキャス キッドソンが現在展開する「グローバルキャンペーン ライフシーンにより添うバッグ」開始を記念して行われた、優木まおみさんのトークイベントと、おススメ新作バッグをご紹介します。

優木まおみさんは現在第2子を妊娠中。どんなママ目線のポイントでバッグを選ぶのでしょうか?

 

■キャス キッドソンが可愛い♡2児のママになる優木まおみさんトークショー

今回、女性として、ママとして様々な世代からそのライフスタイルに共感を得ている人気タレントの優木まおみさんがトークショーに登場。

キャス キッドソンの魅力についてお話を聞くことができました。

優木まおみさんの「バック選び」のポイントは?

 

_B7A4617[1]

現在、2歳半の娘さんを持ち、来年1月に2人目を出産予定という優木まおみさんですが、ママになる前からキャス キッドソンの雑貨などは好きでよく使っていたそうです。

マザーズバッグは2人目を出産後、荷物もさらに増えるためぜひ使ってみたいとのこと。

会場となった伝統的英国調インテリアが素敵な「Cafe 1894」では、抽選で選ばれてやってきた赤ちゃん連れのママたちなどが、キャス キッドソンのマグカップでコーヒーや紅茶を飲みながら、熱心にトークに聞き入っていました。

キャス キッドソンの魅力は、ママやプレママ、あらゆる世代の女性が好きな“ガーリー気分”を楽しめること。

優木まおみさんのバッグを選ぶ際のポイントとしては、ママ目線で利便性を重視するだけでなく、気分のアガるようなオシャレなファッションも重視したいとのことで、キャス キッドソンのバッグがママに人気の秘密はそこにあるようです。

securedownload-20161003090047
Photo by Author

LINEで送る