【愛され妻シリーズ #09】出世も間違いナシ!? 夫を成功に導く「あげまん妻」の特徴4つ

source:https://www.shutterstock.com/
source:https://www.shutterstock.com/

里田まいさんや北川景子さん、菅野美穂さんなど、夫の運気を上げるような“あげまん妻”と呼ばれる女性は、男性にとってはまさに最高のパートナーであると言えるでしょう。

拙著『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』の中でも、一緒にいると元気ややる気を与えてくれるような女性のことは、男性も「手放したくない」と考えるようになると述べています。

そこで今回は、夫を成功に導く“あげまん妻”の特徴を紹介します。

山田周平

■「あげまん妻」は理想のパートナーそのもの

一緒にいると運気がどんどん上昇し、仕事運や金運をアップさせてくれるような“あげまん”な女性は、男性にとっては間違いなく最高の女性です。

そんな女性とだったら、「ずっと一緒にいたい」とも思ってくれるでしょう。

もしも結婚相手があげまん妻だった場合は、仕事がうまくいって出世できる可能性が増したりもするでしょうから、まさに理想のパートナーそのものです。

そんな妻になれたら、夫も心の底から大事にしてくれるはずですよ。

LINEで送る