【イクメンやってます #05】初めてのお出かけで赤ちゃんに何着せる?大失敗のコーディネート

“42歳専業イクメン、初めて赤ちゃん育てます!” 限界集落の片隅で人知れず育児業にいそしむ男、イクメン野郎がYouTubeにて配信中の体当たり育児実践番組『イクメンやってます』。

この連載では、毎回『イクメンやってます』で公開中の番組から1本を取り上げ、育児経験ゼロの専業イクメンと「愛娘」(0歳)との、手探りだらけの育児風景をご覧いただくとともに、育児中のママ・パパが突き当たる悩みをともに解決していければと思います。

前回は、3ヶ月の愛娘に始まった“イクメン野郎、たそがれ泣きにノックアウト寸前!”編をお届けしました。

今回は“初めてのお出かけで何着せる? 大失敗のコーディネート”編をお送りします。

 

■初めてのお出かけで大失敗!

産院の先生から「生後3ヶ月に入るまでは、長時間の外出はなるべく控えて」と言われていたこともあり、愛娘との外出はせいぜい検診のために病院に行くくらいでした。

ようやく愛娘が3ヶ月を迎えたころ、田舎在住のイクメン野郎たちも一家揃って都会へ初めてのお出かけ。有名な赤ちゃん用品店デビューをすることに。

まさかそれがイクメン野郎一家の黒歴史になろうとは……。

ikumen0501
source:https://www.youtube.com/

はい、この服装でお出かけしました……(動画でじっくりご確認ください)。

LINEで送る