ママ友から一目置かれちゃう♪FEILERの「金額別おすすめギフト」5選!

1

最近、筆者の周りのママ友は出産ラッシュ! ママ友と集まるときに、決まって話題になるのが出産祝いのことです。

金額の幅やブランド選びもセンスが問われますし、万が一好みでないプレゼントをあげてしまったときの気まずさを考えると結局無難なものに……というママも多いですよね。

今回はそんな悩めるママたちに、「FEILER(フェイラ―)」のベビーギフトをご紹介します。超便利な金額別ギフト特集なので、ぜひ活用してくださいね!

yuri kobayashi

■3,000円台~何枚あってもうれしい「スタイ」

2

3

スタイは赤ちゃんが汚した時でも大丈夫なように、何枚でも貰って欲しいものですよね。FEILERのスタイは色や柄もたくさんあり、プレゼントとしても大人気。

筆者オススメの“ハローメイト”は女の子にも男の子にも使える嬉しいアイテム。あげても、貰ってもハッピーになれますね。

4

 

■6,000円台~抱っこ紐に合わせたい「サッキングパット」

5

6

抱っこ紐のよだれカバーとしてママの必須アイテム“サッキングパッド”。赤ちゃんの顔の近くに来るものなので、可愛らしくて安心な素材で選びたいですよね。

抱っこ紐だけでなく、チャイルドシートなどにも対応。

7

 

■10,000円台~いくつあってもうれしい、可愛すぎる「デザインポーチ」

8

ママの入院中、産後のお散歩などでも大活躍のポーチも、せっかくなら素敵なもので揃えたい! そんなママにオススメなサイズは、クラッチにもなる大きめサイズ。母子手帳やコスメ、赤ちゃん用のお菓子など、まとめて持ち歩けるから便利ですよ♡

よくリップなど、細かいものをなくしてしまう筆者にはFEILERのポーチは手放せないアイテムです。

9

 

■15,000円台~出産祝いに最適、そして定番の「おくるみ」♡

10

赤ちゃんを可愛く見せてくれる“おくるみ”は、見た目にこだわりたいものです。FEILERは、そんなママの願いを叶えてくれるアイテムばかり!

筆者はママ友に女の子が生まれたので「ハイジ」のピンクのおくるみをプレゼントしたところ、柔らかな触り心地と可愛らしさにとても喜んでもらえました。

11

 

■20,000代~親戚や先輩、ママ友グループで出し合う時におすすめギフトはこちら

12

仲のいいママ友グループで一緒にプレゼントをすれば、ちょっと豪華なプレゼントでもあげるほうの負担がすくなくできますよね。赤ちゃんが生まれたらセットで使いたいデザインのアイテムが揃うので良いかも!

親戚やお世話になった先輩など、特別なママに贈るのもいいかもしれないですね。

13

こちらは雑誌『VERY』に掲載されているトラベルポーチセット! 旅行や普段使いでも、活躍すること間違いなしの3点セットです。

デザインがリンクしたサイズ違いのポーチセットなので、赤ちゃん用とママ用で使える幅が広がりますね♪ プレゼントに喜ばれること間違いなし。

 

いかがでしたか?

今回は金額別でおすすめのベビーギフトをピックアップしました。

同じ「スタイ」だけでも多様なデザインがあり、ママの好みや赤ちゃんの性別で選んであげても良いですよね。

大切なママ友の赤ちゃんに、心をこめて“おめでとう”と一緒に贈ってくださいね。

 

【参考】

「FEILER」のオンラインショップはこちらでチェック!

Sponsored by 住商ブランドマネジメント

LINEで送る