時短なのに美肌クレンジング?1週間お試しで「毛穴つるん」を体験♪

shutterstock_345957695

育児と家事であっという間に時間が過ぎてしまうママの日常。

洗顔、スキンケア、メイク……と出産するまでは、あれこれこだわっていたものの、今となっては、全て“パパっと”適当に済ませることが多くなってしまったという方も多いのではないでしょうか。

でも、ふと子どもと一緒に写真に写った自分を見ると、若いあの頃にはなかった目尻のシワや口元のたるみ、ハリツヤのなさ、毛穴の開きなどが気になって「あれ!? 私こんなに疲れた顔してるの?」と悲しくなることありませんか?

今回は、肌トラブルの原因と忙しいママにぴったりの“簡単スキンケア方法”をご紹介します。

小泉

■30代女性の悩みTOP3「毛穴・乾燥・敏感肌」はクレンジングが原因?

乾燥しがちなのに、開いた毛穴からの皮脂分泌も気になるという30代からのママ世代にとって、見落としがちなのがクレンジングでの落とすケア。

とにかくサッパリしたい人に人気なのは、洗浄力の強いオイルクレンジングですが、オイルは本来お肌に必要な保湿成分や皮脂まで落としてしまうため、乾燥の原因となります。

お肌にやさしいミルククレンジングは、洗浄力が物足りない製品が多く、メイクや毛穴汚れを落としきれないことがあり、毛穴つまりの原因となります。

クレンジングで肌に必要なうるおいを奪ってしまうのも、汚れを落としきれないのもトラブルの原因となります。クレンジングを正しくできていなければ、後から高価な化粧水やクリームを使っても効果は半減。

 

■30代の肌に効くクレンジングって?

出産後に敏感肌になるママも多く、落とし過ぎてもダメ、落としきれないのもダメな“わがままお肌”には一体何を使えば良いのか悩んでしまいますね。 

そこでおすすめなのが「マナラ ホットクレンジングゲル」です!

01

リピーター続出の「マナラ」人気ナンバーワン商品であるだけでなく、売上シェアナンバーワンでもある美容液成分91.4%配合の美容液クレンジングなんです!

著者も早速7日間、「マナラ ホットクレンジングゲル」を使ってみました。

 

■毛穴つるん!7日間「マナラ ホットクレンジングゲル」体験♪

02

さっそく使ってみようと手に出してみたら、オレンジ色でびっくり! 柑橘系のイイ香りです。

塗った瞬間、顔がポカポカと温かくなり、メイクや肌の汚れがジワ~っと落ちていく感覚がしました。

ポイントは使用方法にあるように、必ず乾いた両手の平全体で充分になじませてから乾いた顔に使うことです。

03

著者のように小鼻の毛穴汚れが特に気になる方は、まず鼻やTゾーンをクルクルとしてから全体になじませていくのがおススメ。 保湿成分が角質層をやわらかくして、頑固な毛穴汚れもメイク汚れもしっかり落としてくれます。

04

このクレンジングをしただけで、確実に汚れが落ちているのに、洗いあがりはとてもしっとり。わざわざエステに行かなくてもこんなに簡単に美肌ケアできるなんて驚きです。まつエクをしている方も使えます。

いい香りのポカポカのゲルでサッパリ洗えて使い心地は抜群に良いのですが、実はそれだけではありません。

無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加、という7つの無添加で、まさに“わがまま肌”のママにぴったりなのです。

05

いかがでしたか?

毛穴と乾燥に悩んでいたけど、どうして良いかわからなかった……という30代のママにぴったりのスキンケアをご紹介しました。

時短でも手抜きにならないスキンケア「マナラ ホットクレンジングゲル」なら使用するたびにハリツヤが実感できます。忙しいけど、これさえ使っていれば大丈夫! という安心感が嬉しいですね。

ぜひ、あなたのお肌でも試してみてくださいね。

【参考】

※ メイクも毛穴汚れも落として美肌に!「ホットクレンジングゲル」のお試しはコチラ♡

Sponsored by マナラ

LINEで送る