【愛され妻シリーズ #04】ココが大きなポイント!夫に「浮気されにくい妻」の特徴4つ

shutterstock_446678692
source:http://www.shutterstock.com/

男性から「ずっと一緒にいたい」と思ってもらうことができれば、浮気をされてしまう可能性も確実に低くなります。

拙著『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』の中でも、手放したくない女性だと男性に思わせることが、何よりも大事なことであると述べています。

前回は『夫婦円満の大きなカギ!夫を喜ばせる「妻のひと言」4つ』をお届けしましたが、今回は、夫に「浮気されにくい妻」の特徴をご紹介します。

 

■「異性関係の秘密」を持つ夫婦も少なからずいる

『オウチーノ総研』が行ったアンケート調査によると、37.4%の人が「恋人や配偶者に秘密にしていることがある」と回答。しかも、そのうちの12.6%が「異性関係に関する秘密」であると答えています。

夫婦になった後でも、秘密や隠し事、しかも“異性関係”に関する秘密を持ってしまうことは、少なからずあり得ることではあるのでしょう。ただ、浮気などの隠し事がないと答えた人の方が多いのも事実のようですね。

 

LINEで送る