「はじめまして、ありがとう。」ママになる“278日”を追った感動の出産ドキュメンタリームービー

pic02
写真提供:ピジョン

出産を控えるプレママ、出産の記憶鮮明な新米ママ、育児を終えたベテランお母さん。その胸中には、それぞれの想いや思い出があります。

特に、“はじめての出産”となるとまた特別。ドキドキ、ワクワク、不安……、大きな変化の中にいるママにとって、あっという間に感じ人も、一生のように長く感じる人も居ます。

あなたはこれからを思って、あるいは振り返ってどのように感じるでしょうか?

 

■ピジョンが手掛ける感動動画はじめての出産『278日』

大手ベビー用品メーカー、ピジョンが制作した1本の動画が配信されました。

はじめての出産を控える1人の女性。“もうすぐママになる278日”に迫ったドキュメンタリームービーです。

pic01
写真提供:ピジョン
pic02
写真提供:ピジョン

はじめての出産となるママにとって、それは未知の経験。

これまで味わったことのない喜びの裏、その不安やとまどいは想像を絶するものです。

pic03
写真提供:ピジョン
pic04
写真提供:ピジョン

じきに迎える新たな家族。“278日”に近づくとともに“生命”と向き合い、その尊さを日に日に強く実感するママ。

「生まれてくる赤ちゃんはどんな子かな?どんな毎日になるのかな?」

不安ながらも、そのかけがえない存在に待ち遠しさと、愛くるしくさを感じます。

pic05
写真提供:ピジョン
pic06
写真提供:ピジョン

ついに待ちわびた“わが子との初対面”。

“生”を授かったばかりの、その力強い産声に感極まります。

「はじめまして、ありがとう。」

 

続きはぜひ動画からご覧ください。

 

LINEで送る