夏目前!イベントの多い夏こそ始めたい、フォトカレンダーで残す成長記録

F1

次第に暑さも増し、夏の気配を感じる日も増えてきました。

夏といえば、夏祭り、花火大会、海水浴、BBQなどイベント盛りだくさん。帰省して家族で過ごすという人も多いですよね。家族の時間が増えれば子どもの写真を撮る機会も自然と多くなるもの。

せっかくの夏の思い出、どうせならスマホの中だけにしまっておかず、形に残したくはないですか?

そこで今回は、手軽かつお得にスマホの写真を形に残すことのできるママに人気の子育てアプリをご紹介します!

 

■ママに夏休みはなし!忙しいママでも思い出を形に残せる方法とは?

家族の時間が増えるのはもちろん嬉しいことですが、ママ業に夏休みはなし! むしろ夏休み中のパパのお世話に、外出や帰省のための準備も加わって、なんだか普段より忙しい……?! というのがリアルなママの声。

そんな中では、写真をプリントしに行ったりアルバムに整理するなんて到底不可能ですから、「思い出を形に残す」といってもピンときませんよね。

ところが、ある方法でその不可能を可能に変えることできちゃうんです。その方法というのが今回紹介する子育てアプリ『Famm』の無料フォトカレンダーに隠されていました。

 

■ママが喜ぶFammの3つのポイント

子育てアプリは数あれど、その中でもFammのフォトカレンダーをオススメしたいポイントが3つあります。

ポイント1:手軽さ

まず、忙しいママにとって外せない「手軽さ」ですが、Fammのフォトカレンダーはあらかじめ送り先の住所さえ登録しておけば、あとは毎月カレンダーに使う写真を選ぶだけで、自動で配送してくれるんです。

わずらわしい注文情報入力や手続きが必要がないというのはとてもお手軽ですね。ちなみに、締切日までは何度でも編集ができるので納得いくものが作れるのも嬉しいポイントです。

 

ポイント2:クオリティの高さ

次に紹介するのが「クオリティの高さ」について。フォトカレンダーはしっかりした厚紙に印刷されていて大満足の出来。

デザインは余計な装飾のないシンプルでオシャレなデザインで、インテリアの邪魔になることなく飾っておけます。

また、カレンダーの色が毎月変わるので並べて飾っておいても綺麗ですよ。

 

ポイント3:無料でもらえる!

そして3つ目のポイントは何と言ってもそのお得さです。Fammでは毎月1枚を無料で作成してくれるんです。

さらに驚きなのが、今なら初月と翌月の2ヵ月連続で3枚まで無料で注文できるという超太っ腹なキャンペーン! なんの負担もなく始めることができるのはとても安心感がありますよね。

このキャンペーンを利用して自宅宛に合わせて両親宛にも送り先を登録しておけば、タダで親孝行までできちゃいます!

夏休みの帰省時に撮ったおじいちゃんやおばあちゃんと、子どもの写真をカレンダーに使って送れば、何よりも嬉しいプレゼントになること間違いなしです!

 

■始めるなら今!夏の思い出をとっておきの形に残そう!

このようにママに嬉しい要素がたくさん詰まったFammですが、パートナー登録をすればママだけじゃなくパパにだって嬉しいことがたくさん。

写真をアップロードするだけで簡単に成長記録を共有できたり、チャットも気軽に楽しむことも。

写真のアップロード枚数は無制限なので、この夏はパパもママもたくさん写真を撮って、とっておきの写真を使ってフォトカレンダーを作ってみてはいかがですか?

始めるなら2ヵ月連続“3枚無料キャンペーン”を開催しているこのチャンスをお見逃しなく!

 

始めるなら今がチャンス♪ Fammで夏の思い出をとっておきの形に残そう!

Sponsored by TIMERS

LINEで送る