0.6ミリの薄さでも吸収力バツグン!発売好調♡新パンパース「肌へのいちばんシリーズ」体験レポート

photo by Author
Photo by Author

“パンパース”といえば、うちの子も使っている、というママも多ことでしょう。

数あるオムツの中でも、パンパースを選んだ理由は、なんといっても「赤ちゃんへの優しいこだわり」がたくさんあるからですよね。

今回は、6月5日(日)まで開催されていた、『パンパースの肌へのいちばん パンツ』、『パンパースのはじめての肌へのいちばん テープ』の体験イベントに、ママライターさんと、10ヵ月の赤ちゃんと行ってきました♪

10年以上、病産院の利用率No.1のパンパースの、付け心地や、性能の秘密を体験レポートします!

 

■0.6ミリの薄さでも「吸収力バツグン」!ママにも赤ちゃんにも嬉しい機能がいっぱい

photo by Author
Photo by Author

わずか0.6ミリの薄さなのに、吸収力がバツグン! その秘密は、吸収した水分が瞬時に前後に分散する『さらさらマジックトンネル』のおかげ。

この吸水ポリマーが、吸収したおしっこを漏らさない作りになっているので、おしっこをした後、ズレても、安心なんです。

この吸収力のスゴさには、タレントの木下優樹菜さんもびっくりしていました。

「やわらかいし、サラサラ。あと軽い気がします!」というママの感想も。

“パンパース史上最高のやわらかさ”だとのことで、その付け心地を、赤ちゃんに体感してもらいましょう!

 

LINEで送る