子どもの写真が毎月無料で「フォトカレンダー」に! 家族がハッピーになる話題のアプリ♡

初めて笑った日、初めて寝返りした日、初めて離乳食を食べた日、初めて「ママ」と言ってくれた日……。子どもが生まれると、日々“初めて記念”の連続です。

その1つ1つが、とっても貴重で嬉しい瞬間。できるだけいろんな“初めて記念”を、写真に収めて形に残しておきたいと思いますよね。

また、子どもの成長は、パパやママにとってだけでなく、祖父母にとっても嬉しいもの。

自分が親になって、改めて“両親への感謝”を感じる機会も増え、子どもの成長記録を両親にもちゃんと届けたいと思うママも多いのでは?

そこで今回は、簡単に成長記録を形に残し、両親にもプレゼントできる、とってもありがたい子育てアプリをご紹介します!

 

■写真が溜まったアルバムの中で、写真探しに苦労するママは多い

ママは、家事に育児に忙しい毎日。子どもの成長を逃すまいと写真を撮るのはいいものの、その後の写真整理に頭を抱えているママも少なくないのではないでしょうか。

ママの両親にも定期的に写真を渡したいけれど、できずに過ぎていく時間……。

結局、何ヶ月も前の写真を会った時にまとめて渡す、何枚もある写真の中から、見せたい写真を探すけど、なかなか見つからない! なんて経験ありますよね?

そんなママたちにぜひ、使ってほしいのが、子育てアプリ『Famm』のフォトカレンダーです!

 

■Fammの「フォトカレンダー」を使えば、毎月カンタンに親孝行できる!

Fammのフォトカレンダーの魅力はなんといっても、「手軽に」「定期的に」「形に残る」方法で、子どもの成長を記録できるところ!

やり方はとっても簡単♪

あらかじめ配送先の住所を登録しておけば、あとは写真をアップロードするだけで、毎月オリジナルのフォトカレンダーを届けてくれるんです。

しかも、毎月1枚は“無料”で作成してくれるというから、驚きですよね!

そして気になるカレンダーの完成したのがコチラ。

 

紙質もしっかりしていて、無料とは思えない大満足の仕上がりなんです! また、シンプルでおしゃれなデザインなので、飾っても素敵。インテリアの邪魔にもなりません。

筆者は両親にも送っているのですが、毎月「カレンダー届いたよ」と喜んで連絡をくれるところから始まり、“自然と、両親との会話が増えた”ことも嬉しい変化でした。

 

■始めるなら今がチャンス! 家族みんなをハッピーにしちゃおう!

カレンダーには、子どもの年齢や月齢も表示され、“成長記録”として見返した時も、わかりやすい。

いつか子どもが大きくなったら、プレゼントする家族も多いのだとか。

ちなみに、カレンダーの色は毎月変わるので、並べて飾っても可愛いですよ♡

今なら、こんな素敵なカレンダーが、3枚まで無料で注文できる初回無料キャンペーンを開催中なので、まずはお試しで注文してみるチャンスです!

両親も子どもも喜ばせることができて、ママにとって嬉しいこと尽くめの「Famm」。

これさえあれば、子どもの大切な“初めて記念”をスマホの中に埋めたままにはなりません!

 

さらに嬉しいのは、Fammにアップロードできる写真容量は無制限ということ! 

ぜひ、たくさん写真をとって、とっておきのフォトカレンダーを作り、自宅用と両親用に、注文して親孝行を始めませんか?

Fammには、フォトカレンダー以外にも便利な機能がまだまだたくさん♪ 

まずはダウンロードして、その便利さを体感してみてください!

 

【参考】

かわいいフォトカレンダーが毎月無料でもらえるFammはこちらから

Supponcerd by TIMERS

LINEで送る