誰にも言えない「乳首」の悩み・・・内緒でキレイにしませんか?

妊娠・出産を経験すると、体にさまざまな変化が起こりますよね。増えた体重が戻りにくくなったり、脱毛に悩んだり白髪がチラホラ……なんて声も。

その中でも、なかなか周囲に“オープンにできない悩み”として多いのが、“乳首やビキニラインの黒ずみ”。出産後、なぜか黒くなったデリケート部分に、実はひとりで悩んでいるママさんも多いのでは?

今回は、そんな悩めるママたちがこっそり美白ケアできちゃうアイテムを紹介します。

 

■産後ママは「なんで乳首が黒く」なっちゃうの?

そもそも、なぜ“乳首が黒くなる”のでしょうか?

乳首が黒くなるのには、様々な理由がありますが、妊娠もその1つですが、その最大の原因は、“メラニン色素の沈着”です。

女性が妊娠すると、女性ホルモンの一種であるエストロゲンが多く分泌されるようになります。そうすると、メラノサイトと呼ばれる“メラニン色素”を作るための細胞が活性化し、メラニン色素が多く作られてしまうのです。

“乳首の黒ずみ”は、赤ちゃんが吸っても乳頭にダメージを与えないように“メラニン色素”が沈着するのが原因だったのです。

 

■20代~30代女性90%が満足した!女性誌で話題の美白ケア

 

パパに「なんか黒いね……」なんて言われたらやはりショックですよね。

けれど、誰かに相談するのもちょっと恥ずかしい。そんな、ひとりで悩むママにオススメしたいのが薬用美白クリーム『ホスピピュア』です!

有効成分“トラネキサム酸”が、メラニンのでき初めに「外側」ではなく「内側」から働きかけてくれることが従来成分との一番の違い。

さらに、くすみを撃退するセイヨウ梨エキスや、シアバター・スクワラン等の保湿成分のおかげで、ハリのある“透明感のあるぷるぷる美乳”も期待できます!

その驚くべき効果がクチコミで広がり、人気の女性誌でも取り上げられ、話題沸騰中!  20~30代女性の90%以上が満足と答えた、美白ケアアイテムなんです。

 

■パパには内緒でワキもひざもこっそりキレイに♡

 

また、『ホスピピュア』は乳首のケアのみでなく、顔やワキ、ひざなど加齢と共に「黒くなってきたかも…?」と思ったところにも使えます。

これから半袖やノースリーブを着る季節にもなるので、お手軽ケアで今の内から露出しても恥ずかしくないように準備しておきたいですね!

◆敏感肌の女性でも安心して使える秘密は「5つのフリー」

 ♡パラベンフリー

♡香料フリー

♡着色剤フリー

♡アルコールフリー

♡シリコンフリー

嬉しい“5つの無添加処方”で安心して使えるところが、多くの女性が満足しているポイント♪ 楽天や@コスメで1位、モンドセレクションで金賞を受賞したのも、納得です。

さらに、今なら約39%オフで3,500円もお得にゲットできるそうです! 万が一肌荒れが起きてしまったとしても“90日間の返金保証”もあるので安心してお試しできちゃいますね。

実際に使った感想がコチラ♪

「20代のうちは気にならなかった場所の黒ずみがだんだん目に付くようになっていました。

今までも似たような商品を試してみたんですが、ダメで……。今回もダメもとで使ってみたんですが、1か月くらいして薄くなってきました。諦めかけていたので、とっても嬉しいです!」(※ 効果には個人差があります)

 

ちなみに「パパに知られずこっそり内緒でキレイになりたい」というママには、“プライバシー配送”も可能なんだとか。

1日朝晩2回、気になるところに“塗るだけ簡単ケア”で綺麗なぷるぷるバストが作れる絶好のチャンス!ぜひ試してみてくださいね。

 

【参考】

夫にもママ友にも話せない「乳首の黒ずみ」…こっそり美白ケアして美乳になりたい方はこちら

Sponsored by シーオーメディカル

LINEで送る