産後の“ぽっこりお腹”後回しにしてない?授乳中ママでも飲める無添加サプリ

shutterstock_49664611

 

出産すると、毎日24時間ママ業が続き、自分のことはついつい後回しになりがち。

筆者も産後直後は、とにかく睡眠不足で体調もお肌もボロボロ……でも、育児が忙しくて自分の健康管理には、構っていられない日々が続いていました。

そのストレスで夜中にアイスやお菓子をドカ食いしてしまい、母乳なのに全然痩せない、という悪循環が当たり前に。

そこで今日は、美肌コントロールのために色々試した筆者が、生活サイクルが乱れがちなママにぜひオススメしたい「美ボディを作るとっておきアイテム」についてご紹介します。

 

 

ぽっこりお腹、出産のせいにして自分を甘やかしていませんか?

産後、想像よりもはるかにハードな育児のストレス、不規則な食生活のストレスで、気が付いたら元に戻らない“ぽっこりお腹”に悩むママは非常に多いのです。

でも、どうしたらすっきり体内の老廃物を消化できるのか、分からないですよね。

授乳中だと下剤など、効き目の強すぎる薬は飲むのが怖いし、薬の服用が癖づいても嫌だなぁなんて思ってしまいます……。

そんな健康志向の授乳中ママにもオススメしたいのがこちらの完全無添加、国産原料の『ミドリムシ ナチュラルリッチ』

 

東大などの研究者が実証!恐るべし「ミドリムシ」のパワー!?

「え? ミドリムシ!?」と思いましたか? 私も正直最初はそう思いました。ミドリムシは、美ママの間ではすでに話題沸騰で愛用されており、ユーグレナとも呼ばれ、美容専門家たちには『ユーグレナヨーグルト』でも親しまれています。

最近ではテレビや美容雑誌でも大注目されています!

今回、注目したいのはミドリムシに含まれる2つの成分。

◆パラミロン…余分なアブラや不要なものを吸着し、そのまま体外に排出してくれる独自成分

◆クロロフィル…コレステロールや有害ミネラルを排出してくれる成分

毎日朝から晩まで育児に追われ、自分の食生活や健康管理が後回しになってしまいがちな私たちママにとって、まさに“救世主”とも言える成分がたっぷり含まれているんです。

しかも、この『ミドリムシ ナチュラルリッチ』は、体の中の不要なものを排出してくれるだけでなく、59種類もの豊富な栄養素を含んでいて、有胞子性乳酸菌やフラクトオリゴ糖がお腹の調子を整えてくれます。

この排出作用は東京大学などで研究実証されたのですが、驚くことに生野菜を食べるよりも消化率が高いそうです!

 

※1 出典:農芸化学会誌第51巻第85号 p483~p488(1977):Euglena gracilisタンパク質の人工消化実験およびネズミ飼育試験による栄養価の決定

 

香料・保存料・着色料無使用で完全無添加♪

さらに、『ミドリムシ ナチュラルリッチ』は、完全無添加なので安心、授乳中のママでも安心して飲めます。

原材料はユーグレナ(ミドリムシ)、有胞子性乳酸菌、フラクトオリゴ糖、クロレラの4つのみで、香料や保存料、着色料を使っていないのも嬉しいポイントです。

小粒で飲みやすく、完全無添加なので、お子様や妊婦さんでも安心して飲めるのが嬉しいですよね。

さらにIt Mamaもオススメするこの『ミドリムシ ナチュラルリッチ』が、今だけ特別キャンペーン実施中!

初回限定15日分通常価格3,000円が、なんと送料無料で税抜き463円!! ワンコインで試せる今だからこそ、手軽にお得に美しくなっちゃいましょう!

 

いかがでしたか? 「出産をきっかけにだんだんだらしない体形になってきたなぁ」とお悩みのママは、ぜひ一度ママ友にも旦那様にも、内緒でこっそり試してみてくださいね♡

cv-btn-on

【参考】

※ 時短で手軽にダイエットを成功させたい欲張りママはこちらをチェック

Sponsored by エポラ

 

LINEで送る