スマホに溜まったわが子の写真。可愛くオシャレにフォトカレンダーにしませんか?

子供が大きくなった時に、小さかった頃の姿を見せてあげたい。そう思うママも多いはず。せっかく振り返るのであれば、スマホの写真ではなく、アルバムのような何かしら形に残したものを見せてあげたい!

でも、ただアルバムに残していくだけではなく、もっとかわいく、オシャレに成長記録を残していけたら素敵だと思いませんか?

今日はオシャレママ達の一押しおすすめフォトカレンダーをご紹介します。

 

■今話題のフォトカレンダーとは?

 オシャレに成長記録を残す方法として、自分で選んだ子供の写真とカレンダーをセットにした「フォトカレンダー」が今ママたちの間で話題になっています。

カレンダーは毎日使うものなので、アルバムと違ってお気に入りの写真を毎日眺めることができますし、テーブルに置いておけるサイズのものがほとんどなので、インテリアとして飾っておくこともできてとってもオシャレです。食卓に置いておくだけでも、自然と場が明るくなりますよ♪

両親やママ友が家に来た時も気軽に見せられますし、子供としても自分の写真がカレンダーに使われていたら嬉しいものです。

DIYのフォトカレンダーも人気ですが、子育てに忙しい毎日ではたくさんの写真をプリントアウトして作る時間をとるのはなかなか大変ですよね。でも、そんな子育てに追われるママでも簡単にオシャレなフォトカレンダーを作れるとっておきのアプリがあるんです!

それは、フォトカレンダーを毎月自動でデザインしてくれて、しかも無料で作ってくれるアプリ「Famm(ファム)」です。

 

■Fammは毎月1枚無料でフォトカレンダーが作れる♪

Fammの使用方法はとっても簡単です。お気に入りの写真を4枚選んで宛先を登録するだけで、かわいいフォトカレンダーがお家に届きます。一度宛先を登録しておけば、後は写真を毎月Fammにアップロードするだけです。

手軽さはもちろん、毎月1枚無料というのも大きなポイントです!これなら無理なく継続できますね。

Fammのフォトカレンダーは、1年分をまとめて作る一般的なフォトカレンダーとは違って月ごとに作成できるため、日に日に成長する子供の姿を写真として使用できるのも魅力的です。

月ごとにカレンダーの色が変わるので、並べて置いてもオシャレですよ♪

 

■始まるなら今がチャンス!家族みんなをハッピーに♡

成長著しい子供時代は、一瞬一瞬がかけがえのない時間。そして、家族の絆を強くする大切な時間でもありますよね。だからこそ、その貴重な時間をきちんと形にして残すということは、子供に対して、そして両親に対して、親として果たすべき一つの責任と言えるのかもしれません。 

今なら初回注文は3枚まで無料で作れるキャンペーン中なので、気軽に始めてみましょう! 

もちろんフォトカレンダー以外にも便利な機能がまだまだたくさんあるので、是非みなさんもその使い勝手の良さを一度体感してみてください!

 

【参考】

ご両親や将来子どもへの素敵なプレゼントに!コチラからダウンロード

 

Sponsored by TIMERS

LINEで送る