産後ママにおすすめ♡山田優も愛飲のデトックスドリンクが気になる!

4d41efa3fcb0516f6c93fee4fc89afa0

赤ちゃんを産んだのに、なかなか体重がもとに戻らない……と悩むママって意外と多いですよね。

ママになって、赤ちゃんのペースでの生活リズムや育児に家事に…ダイエットしたくてもジムに行ったりなんてできない。

だからといって、このまま戻らなかったらどうしよう……と悩むママのために、今回はエステティシャンの筆者が“産後でも変わらない人気を誇るモデルや海外セレブが愛用し体系維持に成功しているデトックスダイエットの秘訣”についてご紹介します。

 

■そもそも産後はなぜ太るの?

5

産後太りの理由としては、

(1)生活リズムの乱れや忙しさ

(2)外出が思うようにいかないことによる運動不足

(3)母乳による水分不足からくる便秘

などがあげられます。

食事で栄養や水分をたくさん取らなきゃいけないし、運動も大切……。それはわかっていても、育児をしながらというのは、なかなか厳しい物ですよね。

そんな悩めるママたちのために、どのような対策があるのでしょうか。

 

■育児をしながら「簡単デトックス」の秘訣!

今話題なのが、全米、特にロサンゼルスやハワイで大ブレイク中の最先端のデトックスドリンク『KOMBUCHA(コンブチャ)』。

なんと、毎日30ミリリットル飲むだけで、ママの“ダイエット”をサポートしてくれます。

この『KOMBUCHA(コンブチャ)』は、名前を聞いて日本の“昆布茶”と勘違いされる方も多いかも知れませんが、マンゴーフレーバーがとても爽やかな、ダイエット&デトックスを後押しする“菌の”ドリンクなんです。

4

国内では、産後ながら美しいボディを保つママモデル山田優がInstagramで紹介したり、人気モデル長谷川潤が『おしゃれイズム』で「私も大好き!」と太鼓判を押すなど、ここ日本においても一気に火がつきました。

 

■産後ママに特にオススメしたいのが「コンブチャ クレンズ」

産後のママにも安心な品質で、アルコールやグルテン、合成甘味料・着色料がフリー。デトックスに役立つ成分としては、天然由来成分である酵母菌、乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維、200種類以上の酵素、そして、美容効果の高いビタミンやポリフェノールなどを含み、スーパーフード(カムカム、ココナッツウォーター、マキベリー、アサイーなど)オーガニックにこだわっています。

3
(さっぱりしていてすごく飲みやすい♡)
出典: It Mama(イットママ)

また、『コンブチャ クレンズ』が産後ママにオススメな理由は、他にもあるんです!

(1)脂質・糖質を分解してくれる
(2)余分なモノのデトックスを後押ししてくれる
(3)代謝アップで燃えやすい体に
(4)脂肪燃焼効果でお腹周りもスッキリ!
(5)免疫力UP
(6)抗酸化作用で美肌&アンチエイジングの期待も
(7)むくみづらく太りにくいカラダづくりをサポート

 

一般的なデトックスドリンクは、味の面や面倒くささによって長続きしにくいこともありますが、『コンブチャ クレンズ』は、そのまま飲用してもマンゴー味でおいしく、炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけるなどの楽しみ方もあり、飽きることなく続けられます!

山田優 インスタグラム コンブチャ クレンズ

 

いかがでしたか?

産後は楽に体型を戻したいですよね! 気に入れば、定期便もあり、毎月必要な量が送られてくるシステムもあり、毎回注文する手間がなくなりうれしい限り。

手軽に美味しく、しかもカンタン。

『コンブチャ クレンズ』で、体型もお肌も、美スレンダーママを目指してみませんか?

1

人気モデルや海外セレブ御用達の「コンブチャクレンズ」今だけ初回¥1,950

Sponsored by コールドフュージョン

LINEで送る