忙しいママ必見!簡単に美ママになれちゃう3つの秘密とは?

産後、体型が大きく変わったり、妊娠中に体重が増えてしまったと悩んでいるママも多いのでは?

「エステに行きたい!」と思っても、ママは育児や家事、更には仕事もあってなかなか難しいもの。赤ちゃんが生まれると、これまでの生活リズムと一変します。

特に産後は、赤ちゃんのお世話に忙しくて、ダイエットをしている暇もないですよね。

そこで今回は、“簡単に体をケアするオススメ方法”についてご紹介いたします。

 

■産後の気になる憎きぶよぶよお肉。自分でケアを!

産後たるんでしまった体型や、でこぼこ肌、ぶよぶよお肉が気になるママは大半…….。

妊娠中は運動不足になりがちで、運動量が減り、筋力が落ち、基礎代謝も低下……。自然と太りやすい体になってしまうんです。

エステにはいけないママに自宅ケアでおすすめしたいのが『アセチノエレクトロボーテ リポボディスリム』。

この『アセチノエレクトロボーテ リポボディスリム』がすごい秘密は、ローラーの動きにあるんです。

固くなってしまったお肉をギュインと吸引・キャッチして刺激し、引きつけたままローラーがムラなく揉み出してくれます。

エステのケアをご自宅で“即効体感”できるのはとても嬉しいですね!

 

■忙しいママにうれしい3つのメリット

(1)自宅で「本格ボディケア」を体験できる

痩せやすいカラダ作りには、日頃からボディケアをすることが前提。でも、毎日疲れた後にボディケアをしたりするのは中々辛いですよね。

とはいえプロにボディケアを行ってもらえるエステに通うのは時間的にも金銭的にも難しいというママに、隙間時間や寝る前の空いた時間に手軽にケアできる『リポボディスリム』はおすすめです。

 

(2)「1箇所3分から」でOK

子どもがいると、自分のお風呂すら適当になり、お肌のケアもままならないことも多いため、できれば、短時間で簡単にできるといいですよね。

リポボディスリムは、なんと“1箇所3分”からケアできちゃいます。

カップが2つあり、大カップはお腹、背中、お尻、太ももなど広い部位に。小カップは、意外と気になる二の腕や膝上、ふくらはぎに対応。

“1箇所3分”からであれば、育児の合間にできそうですね!

 

(3)エステで人気の「吸引&EMSケア」を同時に行える

この『リポボディスリム』、お肉を吸って刺激しているだけではないんです。

実は同時に、“EMS(Electrical Muscle Stimulation、電気的筋肉刺激の意)”によって、深部の筋肉の引き締めケアもしてくれるので、全く疲れることなく、筋肉トレーニングができちゃうすぐれものなんです!

 

いかがでしたか?

これらのケアをエステで受けたら、かなり高額。しかも、エステは継続して通う必要があるので、挫折してしまう方も少なくありません。でも、毎日少しずつ簡単に実行できるホームケアならお財布にもボディにも嬉しいですよね!

この機会に産後のボディケアを行い、心身ともに美しいママを目指しませんか?

 

【参考】

吸引&EMSケアでボディケアを行ってくれる「リポボディスリム」詳細はコチラ!

Sponsored by ヤーマン

LINEで送る