98%のママが共感!赤ちゃんに「いちばん」の愛情を注ぐのはママひとりじゃない

source:http://prtimes.jp/

時に孤独に感じることもある育児。気苦労も絶えず、疲れがたまるほど育児にいっぱいいっぱいになり、気づかぬ内に視野も狭くなってしまいますよね……。

でもそんな時はまわりを見渡してみてください。パパ、お兄ちゃん・お姉ちゃん、おじいちゃん・おばあちゃん、友人や親戚、ご近所さん、待ちゆく人々。多くの人々が赤ちゃんとママを支えてくれています。

そんな優しさと温もりを思い出させてくれる、ハートウォーミングな動画が話題になっています。

 

■「キミに、いちばんのことをしてあげたい」という想い

大手日用品メーカーP&Gが手がける有名ブランド『パンパース』が手がけたこちらのムービー。

「赤ちゃんはなによりも大切な、世界でいちばん愛おしい存在で、みんなをいつも幸せにしてくれる。だからなによりもまず、赤ちゃんにとっての“いちばん”を考えてあげたい」というメッセージが込められています。

source:http://prtimes.jp/
source:http://prtimes.jp/

“いちばん”の愛情を注ぐママとパパ。幸せのひとときです。

source:http://prtimes.jp/
source:http://prtimes.jp/

でも、赤ちゃんを支えるのはママやパパだけではありません。まわりを見渡せばたくさんのサポーターが。時にはペットも見守ってくれます。

source:http://prtimes.jp/
source:http://prtimes.jp/

「世界でいちばん大切なキミのためなら、いつだって、いちばんのことをしてあげる」

LINEで送る