ダークカラーのコートに似合う綺麗かわいい「冬ネイル」4つ

shutterstock_233355115 (1)

最近、寒くなり街中も年末ムードな雰囲気が出てきました。もうファッションも完全に冬服になったのではないでしょうか?

そこで今回は、ネイリストである筆者が”今年流行のアウターに合う忙しいママさんたちにもできるネイルデザイン”を4つご紹介します!

 

今年流行のアウターってなに?

今年は、丈が長めでドレッシーなシルエットの”チェスターコート”が人気です。あとは、ゆったりな着心地の”コクーンコート”、フード付きで女性らしさをかもし出す”フーデットコート”なども人気です。

ポイントはワンサイズ大き目のサイズのものや、メンズものなど、丈が長いコートが今年流行になっています。色も、シックな黒、グレー、ネイビーなどのダーク系カラーが主流です。

 

流行のアウターカラーに合う「上品」で「さり気なく目立つ」ネイルデザイン4つ

(1)強い色のアウターには「ボルドーカラー」

ネイル業界でもこの冬は”ボルドーカラー”が一押しです!

ダーク系コートが流行ですが、その強い色にも負けないボルドーカラーで大人女性らしい手元を演出することができます。ワンカラーのみでもいいすが、数本シルバーやゴールドを入れることでインパクトを与えることができます。

ダーク系アウターにあうネイル

LINEで送る