「子連れハワイ旅行」を2倍楽しく!とっておき厳選プラン3つ♡

224154850

子連れ海外旅行の地として絶大な人気を誇るハワイですが、1年を通して温暖な気候から、両親世代の人にも人気の地と言えるのではないでしょうか。

大家族での旅行となると、幅広い年代の“やりたいこと”を叶えるプラン立てのために事前のリサーチが必要だったりと、なかなか大変なもの。

そこで今日は、みんなの素敵な想い出作りができる、子連れハワイ旅行を2倍楽しくする秘訣をご紹介します。

 

■両親と子どもとのハワイ旅行を2倍楽しむためのポイント3つ

(1)文化体験ができるプライベートプログラム

12188678_1072754696090142_2131848111_n

せっかくのハワイ旅行。少しだけでもハワイの文化や人々に触れ合うことで、子どもたちが日本以外の世界があるということを体感させてあげましょう。両親がいるからあまりアクティビティは……という方にもおススメしたいのが、イルカと触れ合うプライベートプログラム。

『カハラホテル』敷地内でのイルカと触れ合うプログラムがさまざま用意されており、なかでも、子連れに嬉しいプライベートで受けられるプログラムはカハラホテルだけです。

プライベートのプログラムは1歳前後の赤ちゃんでも参加可能なのが嬉しいポイント。イルカプログラムはお値段が少しかかりますが、小さなお子様でもイルカと触れ合える上に、完全プライベートなので写真もゆっくりと撮れ、とても満足できます

他にも、カルチャースクールでのプライベートレッスンを堪能できる“家族でフラレッスン”もイチオシです。ハワイの自然の中(カピオラニ公園など)でのレッスンや室内のレッスンもあり、雨の日でも受けられ、おじいちゃんもおばあちゃんも一緒に楽しめるプランになっています。

LINEで送る