子育ての秘訣「我慢しないこと」を実現できる、神アプリって何!?

shutterstock_142785082

子どもって何かとお金がかかりますよね。できれば、いろんな習い事をさせてあげたいし、良い学校に行かせてあげるための貯金もしておきたいし……、とお金のことを考え出すと本当に大変! クリスマスや年末年始で余計に出費がかさむので、頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。

しかし、節約して貯蓄しようと思っても、節約には“我慢”が必要なので、ストレスがたまりがち。まとまったお金を作るには長期戦なので、いかにストレスフリーで続けられる節約術を見つけられるかが勝負です!

そこで今回は、我慢しないで楽しくお買い物することで“自然と節約できちゃう”と話題沸騰中の夢のようなアプリをご紹介します。

 

700万ダウンロード突破!「節約上手ママ」の常識アプリとは?

今節約上手なママの間で大ブームとなっているアプリが『シュフーチラシアプリ』!

近所の百貨店、スーパー、ドラッグストアなどのお得情報が載ったチラシを、なんとスマホでまとめてチェックできるんです!

記事画像1

『シュフーチラシアプリ』をダウンロード

 

記事画像2

いつも近場のドラッグストアで購入していた化粧品が定価10,800円のものが6,500円と、驚くことに4,300円もお安くなっているなど、びっくりする価格のものがたくさん見つかります。

チラシに載っているものはお買い得商品ばかりですから、買いたいものを我慢せずに「チラシの中から好きなものを買ってイイ」と、ノンストレスでお買い物しながら、がっちり節約が可能に。

『シュフーチラシアプリ』をダウンロード

それでは、シュフーのおすすめ機能をご紹介!

1)「前日の夜」に計画を立てられる

シュフーではチラシが前日の夜に届くので、買い物計画を前日にゆっくり立てることができるんです。無駄遣いも減って節約効果は2倍ですね!

2)クーポンで割引が楽しい

シュフーにはチラシだけでなく、クーポン情報も数多く掲載されています。クーポンや割引は主婦の強い味方ですよね!多くの提携店で使用OKなのも嬉しいポイント。

記事画像3

3)お買い物メモを簡単に作れる

記事画像4

もうひとつのおすすめは、お買い物メモ機能です。シュフーの『お買い物メモアプリ』と連動させれば、チラシからそのままお買い物メモに追加することができます。チラシを見ながら献立を考えることができちゃいます。

記事画像5

筆者も実際に使ってみましたが、チラシの写真を拡大して登録するため、とても見やすく、お店で探すときもわかりやすいなと思いました! あらかじめメモすることで、「しまった!買い忘れた!」なんてこともなくなります。

(4)ポイントを貯められる

また、シュフーでは簡単な会員登録をすると『シュフーポイント』を貯められるようになり、そのポイントを使うことで、家電や食品や現金など、各種プレゼントに応募することができます。ログインやチラシチェックだけでポイントが貯まっていくので、毎日使うのが楽しみになりますね!

『シュフーチラシアプリ』をダウンロード

ちなみにシュフーでは11月26日までキャンペーンを行っていて、今なら豪華賞品が777名に当たるチャンスです。新規登録するだけで100ポイントがもらえるので、今すぐにでも応募できますよ。

 

『シュフー』で買い物を楽しみながらストレスフリーでお金も家事時間も節約してくださいね。

 

記事画像6

 

記事画像7

【参考】

スマホアプリ『Shufoo!はコチラ

 

Sponsored by 株式会社凸版印刷

LINEで送る