「子連れ海外旅行で行きたい」ダントツ1位!ハワイで今注目の日本未上陸カジュアルファッションブランド5選

192655511

子連れ海外旅行といえば、一度は訪れたい“ハワイ”ではないでしょうか?

『地球の歩き方』を発行するダイヤモンド・ビッグ社が行ったアンケート調査『10 歳以下の子連れで行きたい海外旅行先ランキング』によれば、子どもがいる 20~40 歳代の女性 897 名に対して、“10 歳までの子どもを連れて行きたい海外旅行先”を尋ねたところ、「ハワイ」という回答割合が 58.2%と半数以上の支持を得ており、その人気ぶりが伺えます。

ハワイの魅力は何と言ってもキレイな空気、大きな空や海など大自然がいっぱいで、ビーチでのアクティビティ、フラダンスや美味しい食べ物など見どころが満載な点。

そしてママにとってはショッピングも大きな魅力の一つという方は多いのでは?

日本でも買うことができるアメリカのカジュアルブランドと言えば『Old Navy』『Abercrombie&Fich』『Holister』『Forever21』などが人気ですが、日本に上陸していない現地で人気のカジュアルファッションブランドはまだまだあります。

そこで今日は、1児のママの筆者が子連れハワイ旅行でチェックしたい!ママにおすすめの日本未上陸のカジュアルファッションブランド5選をご紹介します。

 

■1:URBAN OUTFITTERS(アーバンアウトフィターズ)

12023119_1057024750996470_131530178_n

ガーリーからカジュアル、クール、ボヘミアンなど10代後半~30代前半までの男女に人気のセレクトショップ。少し高めではありますが、Pinterestでも現在約27万人のフォローワーがいるほど注目度が高いブランドです。

他にも家具や雑貨、書籍なども幅広く扱っていて、とにかく可愛いものばかりで、海外セレブにも人気です。実はイギリスのファッショニスタとして大人気のアレクサ・チャンも愛用しているほど!

LINEで送る