上品なのに3,000円以内で完成!秋ファッションに好相性な「ネイルデザイン」4選

151337057

季節の移り変わりとともに、街中で行き交う人のファッションも秋を意識したものを身にまとう人が多くなってきました。

今年の秋冬にかけては“ダークオレンジ”や“カーキ”などの色が注目されているようですが、これから旬の秋冬ファッションをより引き立てる指先のお洒落、ネイルも合わせて楽しみたいものです。

そこで今日は、ママネイリストの筆者が今秋のトレンドファッションにマッチする、家庭でできる簡単ネイルデザインを4つご紹介します。

 

■3,000円以内でできちゃう 「秋のファッションにマッチする」ネイルデザイン4選

(1)大人のミリタリー柄

迷彩ネイル

大人っぽいかっこいいミリタリー(迷彩)柄は、夏から引き続き流行中なので、この秋もぜひ取り入れたい柄です。

メインのカラーのマニキュア1本、迷彩をデザインするアクリル絵の具2カラー、デザインを描くための筆、迷彩デザイン以外に使うカラーマニキュア1本を使用。

全部の指を迷彩にするより、1~3本だけデザインするのがポイントです。また、迷彩柄以外の指のデザインは、おとなしい印象のアースカラーで仕上げると全体のまとまりが出てきます。ジーンズスタイルなどにマッチします。

 

LINEで送る