美ママの常識!ワンコインでオーダーメイド●●●作りませんか?

shutterstock_155547743

20代は何をしても大丈夫だったのに、最近、なんだか肌のハリがなくなった、吹き出物ができやすくなった、とお悩みではありませんか? 筆者も30代になってから、肌トラブルを感じることが増えました。

慎重に化粧水を選びたいところですが、難しい成分名が多かったり、実際使って見ないとわからなかったりと自分にあった化粧水をみつけるのってなかなか難しいですよね。

そこで今回は全ての女性に訪れるお肌の変化とトラブル、その解決法についてまとめてみました。

 

■全ての女性に訪れるお肌の変化とトラブルとは?

年齢による肌トラブルは程度の差はあれど、誰にでも起こり得ること。

30代を過ぎると、肌の新陳代謝が遅くなり、体内にあるコラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分が減少してくるため、ハリや弾力が低下したと感じる方も多いかもしれませんね。

また、妊娠出産を経験した女性は、ホルモンバランスが変化するだけでなく、睡眠不足やストレスなども重なって、乱れた状態が続きます。肌質の変化を感じたり、化粧品が合わなくなったなと自覚したりしたとしても、赤ちゃんのお世話で手一杯で、なかなか自分のスキンケアにまで時間をかけられないというママが多いはず。

何かと忙しいママは、数ある化粧品の中から、本当に自分に合うものに出会える確率はかなり低いのではないでしょうか。

もし、生涯ずっと使い続けられる、あなたの肌専用のオーダーメイド化粧水があったら、試してみたいと思いませんか?

 

■現役の美容皮膚科医が監修する「美GENE化粧水」って?

bigene1

実は、『美GENE化粧水』なら、あなたの肌専用の化粧水が作れるんです。

あなたの肌専用のオーダーメイド化粧品のカギは、遺伝子。化粧水に遺伝子なんてちょっとビックリするかもしれませんが、遺伝子レベルでの肌質は生涯変わらないため、あなたのお肌に合ったものを作ることができるのです。

しかも、検査は申し込み後に届くDNA検査キットに付属の専用綿棒で、自分のほおの内側の粘膜を採取して送り返すだけ! なかなか一人で出かけられないママでもとっても簡単なんです。

肌トラブルに合わせて別の化粧品を使ったり、探したりするのって結構大変なんですよね。その必要がないオーダーメイド化粧水は、長く使い続けることができますし、とても理にかなっているなと思いました。

また、『美GENE化粧水』は、美容医療の権威、柳下先生の監修のため、安全性もバッチリ。

遺伝子を分析することで、あなたのお肌と本当に相性のいい成分を配合した化粧水を届けてくれるのです。遺伝子を解析した結果により、人それぞれ異なる成分が配合されますが、いずれもパラベンやフェノキシエタノール、エタノール、着色料、合成香料は使用されない“5フリー”のため、お肌にもやさしいので安心ですよ。

bigene2

(※ 効果には個人差があります)

 

現在、遺伝子検査とオーダーメイド化粧水までのお届けが500円から開始できるモニターコースを期間限定で展開中です。

実は、この『美GENE化粧水』ですが、遺伝子検査に時間と手間がかかるため、月間100名限定とのこと。興味のある方はぜひこの機会を逃さないでくださいね。

 

いかがでしたか?

最近、肌の調子が悪くなったと感じる方は、お使いの化粧水が合っていないのかもしれません。ぜひ『美GENE化粧水』で、あなたにピッタリな化粧水を作ってみてはいかがでしょうか?

bigene3

【参考】

オーダーメイド化粧水『美GENE』モニターキャンペーンはこちら!

Sponsored by 株式会社キャリアウーマン

LINEで送る