急に背が伸びる子にはヒミツがあった!「遺伝よりも重要なアレ」を促す方法とは

itti1

子どもの成長と健康管理は、ママにとって欠かせない役目の一つですよね。でも、野菜や魚をなかなか食べてくれなかったり、食が細かったり……と、なかなか思うようにいかないもの。

「ほかの子に比べて発育が遅くなってしまうかも……」と、心配をしているママも多いのでは?

今日は、そんなママに知ってほしい、子どもの健康や成長を無理なく促すことができる、とっておきの方法をご紹介します。

 

■成長に一番必要なのは「遺伝子」ではなかった!?

ところで、みなさんは“子どもの成長に一番大切なもの”って何か知っていますか? 

“親の遺伝子である程度決まる”と思っている人も多いかもしれませんが、医師の井手綾子先生によると、子どもの成長に一番大切なのは“成長ホルモンの分泌”なんだそうです!

ちょっと会わないうちに驚くほど背が伸びる子っていますよね。これは、急激に成長ホルモンの分泌が盛んになったから。つまり、いくら栄養をたくさん摂っても、成長ホルモンの分泌が少ないと、子どもの成長を促すことはできないということになります。

 

■「成長ホルモンの分泌」に必要なモノとは

でも、子どもの“成長ホルモンの分泌”って、どうやって促してあげればいいのか……ちょっと見当がつかないですよね。

そんなママにおすすめなのが、1杯で1日に必要な栄養素のほとんどが摂取できる子ども向け成長応援飲料『アスミール』!

asmil4

そのすごすぎるポイントをご紹介します!

(1)成長ホルモンをサポートする3つの成分のZAPバランスを実現!

亜鉛・・・風邪をひきにくくなったり、傷の治りが早くなるなど免疫力を高める

アルギニン・・・骨の強化、学習能力、記憶力を高める

プラセンタ・・・筋力アップに効果的

これらの成分をバランスよく配合しているので、1日1杯飲むだけで手軽にお子様の栄養補給が叶えられます。

また、合成保存料や合成着色料、合成甘味料も不使用で、子供が大好きなココア味という点も嬉しいポイントですよね。

(2)吸収されにくいカルシウムをトリプル配合!

あまり知られていないかもしれませんが、実はカルシウムって体内で吸収されにくいんです。ただ牛乳を飲んでいても効果が実感出来ないことが多いのはそのためです。

そこで、アスミールは魚骨焼成カルシウム、胡麻ミネラル、天然ミネラル素材ドロマイトの3つの異なるカルシウムを配合。異なる種類のカルシウムが相互に作用することで、吸収力がアップするのです。

asmil1

(3)魚が苦手な子でもDHAが摂れる!

アスミールには、ビタミンやミネラル、鉄分もたっぷり配合されていますが、一番の目玉は記憶力をサポートしてくれる“DHA”まで含まれているところ!

DHAがたっぷり含まれている魚が苦手な子どもってとても多いので、ママとしては本当に助かりますよね。

 

■おやつ感覚で!「アスミール」のおいしい飲み方

itti2

(1) アイスの場合

スプーンすりきり2杯(約6g)をシェーカーに入れ、冷たい牛乳(100ml)を加え、蓋をしっかり閉めてシェイクするだけ!

(2)ホットの場合 

スプーンすりきり2杯(約6g)を大きめのカップに入れ、温かい牛乳(30ml)を加えてよく混ぜます。牛乳とアスミールがよく混ざったら、さらに温かい牛乳(70ml)加えて、できあがり!

これなら毎日手軽に美味しく栄養を摂れますね!

また、合成保存料、合成着色料、合成甘味料は不使用。国内製造原料を用いて国内工場で製造されているのでお子さんに安心して飲ませることができます。

成長ホルモンをサポートしつつ栄養をたっぷり補ってくれるアスミール。子どもの偏食や少食でお困りのママは試してみてはいかがでしょうか?

実際に愛用者の95%もの方が効果を実感しているそうですよ。

 itti3

itti4

1日たった約105円!今だけ半額で手に入れるチャンス!

数々の子供の成長をサポートしてきたアスミールですが、100名様限定で通常4,102円がなんと半額の2,050円で購入することができます!

もちろん、送料手数料は無料ですし簡単に作れるシェイカーが付いてきます。

ただし先着100名様限定のキャンペーンとなりますので満員になる前にお早目に!

いつもの生活に、アスミールを取り入れて子供の明るい未来を作りませんか?

 asmil2

【参考】

1日1杯で手軽に栄養補給できる「アスミール」はこちら!

Sponsored by 株式会社イッティ

LINEで送る