約9割が気にしてた!1年中悩ましい「アレのニオイを原因から断つ」マル秘アイテム

deto4

暦の上ではもう秋です。だいぶ涼しくなってきましたが、まだジメジメとした蒸し暑さも気になりますね。お子様と一緒に行動していると、ついつい汗だくになってしまうことも多いのではないでしょうか。みなさんはどんな“汗対策”をしていますか?

今回は、意外と面倒な汗のニオイ対策をとってもカンタンにする方法をご紹介します。

 

■9割の人が気になっている「ワキ汗」

人間は年間を通して1日に500mlのペットボトル1本以上の汗をかいているそうです。つまり、汗対策は夏だけではなく、これからの時期にも必要なのです。

美容外科・皮フ科の東京イセアクリニックが20~40代の日本人男女203名を対象に行った“汗とニオイ”に関するアンケートによると、全体の8割以上の人が「自分は汗かきだ」と感じていることがわかりました。

また、汗かきだと思っている人の内9割が「特にワキ汗が嫌」と感じており、4割以上が「ワキ汗、ワキの汗染み・黄ばみ」に悩んでいるという事もわかりました。

かつて、日本人のワキガ率は1~2割と言われていましたが、近年の食生活の欧米化により、日本人にもワキガの人が増えているそうです。

ワキ汗に悩まされている人は、普段から汗染みの目立つ色の服を避けたり、服の素材にも気を付けたり、体臭が強くなる食べ物を避けたり……と、様々な工夫や努力をしているのです。

 

■日本未入荷の「強力デオドラント」が登場!

でも汗やニオイを気にするあまり、好きな服も着られずに自信を持って周りの人と接することができないなんて、本当にストレスが溜まってしまいますよね。

そんな方におススメなのが、ヨーロッパ人気ナンバー1デオドラント『デトランスアルファ』です。まだ日本未入荷の商品なので店頭には並んでいないのですが、一度使用した人の92%以上がリピートするという驚きのデオドラント商品なのです。

deto3

ワキガ率が9割以上と言われている欧米の医療先進国デンマークで開発された最先端デオドラント『デトランスアルファ』は、有効成分がワキガの臭いの元となるアポクリン汗腺に働きかけ、汗を抑えるとともに、ニオイの原因である雑菌の育成と増殖を抑制。汗と臭いをシャットアウトしてくれます

無香料なので香水の邪魔をしない点も魅力の一つ。日本でも口コミを中心にジワジワと話題となり、今では人気急上昇中なのです!

ホームページには、「今まで色々な制汗剤を試してみたけど、どれも効果がなく、ワキガ手術を考えていたほどの方の悩みが解決した」「子どもの頃から悩んでいたから、人生が変わりました!」と喜びの声がたくさん寄せられています。

deto1

(※ 効果には個人差があります)

 

使い方はとってもカンタン! ロールオンタイプの『デトランスアルファ』は、なんと夜寝る前にお風呂上がりの清潔なワキの下に塗ります。そして、翌朝にふき取るだけ! 朝にもう一度塗りなおす必要はないんだとか。いろいろなデオドラント商品を試したことのある方ならこの使用法に驚いたことでしょう。

『デトランスアルファ』は使うごとに効果がアップするので、初めのうちは毎晩使用する必要があるのですが、2~3週間後には汗をかく量によって塗る量を調節してOK! ひと塗りで10日間も臭わず、中には全く汗をかかなくなった人もいるそうです。

 

いかがでしたか?

塗るたびにニオイが気にならなくなる『デトランスアルファ』。通常価格4,800円ですが、今なら初回限定で40%OFFの2,900円! 日本国内では未入荷なので、気になった方は是非試してみてくださいね。

deto2

【参考】

ひと塗りで10日間臭わない「デトランスアルファ」はコチラ!

夏の『汗・ニオイ』事情 – PR TIMES

Sponsored by YOU UP International Co,.Ltd

LINEで送る