これで夫婦愛♡が取り戻せる? ママ世代大絶賛!プロも愛用する「ホメオバウ化粧品」をチェック!

shutterstock_4739764

毎日家事や育児に忙しい毎日でお肌のお手入れを怠ってしまい「最近老けたかも……」なんて鏡の前で思った経験ありませんか? まだまだ若いママもたくさんいるのに「元々の出来が違うし」なんて皮肉になり、顔だけじゃなくて心も‟オバ化“。
そこで今回は‟オバ化“してしまうその前に!最近老けが気になる“自宅でできる、エステ並のスキンケア”についてお話します。

■ノーベル賞受賞!肌の老化を防ぐ「フラーレン」とは?

突然ですが、みなさんフラーレンという成分をご存知でしょうか? 肌が老化する根本的な原因である“活性酸素”を無害化すると言われている、ノーベル賞も獲得した美容界で注目を集める話題の成分のことなんです。

フラーレンは他の抗酸化成分と異なり、“紫外線下においても壊れにくい”という特徴を持っています。老化による肌の酸化はもちろん、美白効果も期待できるため、基礎化粧品や医療目的の研究開発が活発に行われているのです。

女性にうれしい効果がたっぷりなので、美容界で大注目されるのも頷けますよね! 

ママ世代大絶賛!プロも愛用する「ホメオバウ化粧品」

フラーレンを配合した基礎化粧品は数多く販売されています。その中でも、数々の雑誌でベストコスメ等数々の賞を受賞し、特に高い評価を得ているのがシリーズ累計18年の実績を持つ『ホメオバウ化粧品』

元々エステサロン向けのプロ用商品として開発された『ホメオバウ』は、全国500店舗で10,000人以上のエステティシャンが愛用。

エステに行きたくても子供の世話で忙しく、お金も飛ぶし……というママでも、自宅で気軽にエステクラスのお手入れが実現できちゃうんです!

ho2

(簡単3ステップもママにとっては嬉しいポイント!)

■『ホメオバウ』がママ世代女性の心を掴んだポイントは3つ

(1)年齢肌を本気でサポートする成分がいっぱい!

フラーレンだけではなく、コラーゲン、エスラチン、ヒアルロン酸などの美肌成分がたっぷり入っています。本気で肌を労るなら、欲張ることが重要なんです。

(2)実年齢と肌年齢のギャップを埋める「基礎肌力」がアガる!

肌を内側から健康にするために必要な、“細胞産生力、ターンオーバー、保湿とバリア機能、血行”の4つの力を高め、基礎肌力をアップ

肌自らがキレイになろうとする力を最大限サポートしてくれます。

(3)アロマの香りでリラックス

優れた美容効果に加えて、愛用者に人気なのが、“華やかなアロマの香り”。ローズ・ローズマリー・ラベンダーの香りでリラックス! 育児でたまったストレスも、一気にリラックスできます。

S__13983746

 (たっぷり使えるトライアルセット)

今なら初回限定でスターターキットが1,080円でお試し出来ちゃいます。進行する老けを止めるためには何よりまず行動!まわりのママ友に差をつけて、子供が自慢したくなっちゃう、若くて美人なママを目指しましょう!

ho5

【参考】

フラーレン配合の『ホメバオウ化粧品』はコチラ!

Sponsored by 株式会社サンライズジャパン

LINEで送る