あきらめないで!「3つの魔法のエキス」であの頃の肌がよみがえるかも?

shutterstock_129152771

「まだ若いから大丈夫!」なんて心の中では思っていたのに、なにげなく見つけた小じわやシミ・そばかすに、がっくりしたことありませんか?

子どものことで忙しく自分に手がかけられないから仕方がないとは思いながらも、年齢とともに表れてきた肌の変化に、実はちょっと悩んでいる……というママも多いはず!

そんな、肌に自信がなくなりかけていたママにピッタリなエイジングケア化粧品をご紹介します。

 

■今すぐチェック!あてはまるものがあったらピンチかも?

・目元や口元の年齢サインが気になる
・タルミ毛穴が目立つ
・肌にハリがなく、ゆるんだように感じる
・肌がくすんでメイクが映えない
・べたつくエイジング化粧品は苦手
・お手入れは簡単にすませたい
・お金をかけずにキレイになりたい

いくつあてはまりましたか?1つ以上当てはまったママはそろそろ赤信号かもしれません……。

そんなママにオススメしたい商品が、 エイジングケア商品の『アイプラティナ』です。

なんでおすすめをしたいのかというと、お肌の悩みをもつママに必要不可欠な3つの潤い成分が入っているからなんです。

図3

 

■ママに必要な「3つの潤い成分」とは?

(1)『リンゴ幹細胞培養エキス』

“4か月間腐らないリンゴ”として知られるスイス産の『ウトビラー・スパトラウバー』から、幹細胞を抽出し作られた成分。

なんと、ヒト皮膚幹細胞の働きを高めて、表情ジワを減らすことが実証されている超優れもの。

 

(2)ハリ・弾力感を与える『アイスランドモスエキス』

この成分は、コラーゲンの合成促進やハリ・弾力のある肌に導いてくれる素材です。

ママなら誰でも欲しいハリと弾力のためにはこれが不可欠!

 

(3)肌を柔らかく健やかに整える『スターフルーツ葉エキス』

これは抗酸化作用、コラーゲン産生促進など美肌作用のあるフルーツとして大注目されています。

 

この3つの保湿成分で、自分で見ても、他人から見られても自信が持てる、全方位からエイジングケアできる化粧品なんです。

 

しかも美容液のようなコクとリッチなうるおい感で、お肌を満たし、湧き上がるようなみずみずしさで、年齢肌の悩みにアプローチしてくれます。

とろっととろみがあるので、手からこぼれにくく、さっとつけられるのも嬉しいところ。

また、気になる部分には、たっぷりとつけることもできます!

 

■さらに忙しいママに嬉しいポイントがこれ!

いくらお肌のためとは言え、まだ小さなお子さんがいるうちは、お風呂上りもバタバタ!

コットンでパタパタ化粧水つけて、美容液をつけて、それからクリーム……なんて、そんなのんきにお手入れなんてしていられませんよね。

 

アイモストシリーズは、“洗う(洗顔料)→潤す(化粧水)→守る(ジェル状クリーム)”の簡単3ステップだけなので、

忙しいママでもサッとできちゃいますよね。

 

■まずは7日間のトライアルキットから試してみては?

いきなり本商品はちょっと心配っていうママにおすすめな、トライアルセットもあるんです!

しかも今なら特別価格で通常2,160円のアイモストトライアルキット7日分がなんと1,500円で試せちゃうとか!

紫外線が強いこの時期! しっかりとエイジングケアをして、たるみのないハリツヤのある肌で、

ママ友に憧れるような若々しい潤い肌を手に入れちゃいましょう!

キャプチャ

【参考】

アイモスト トライアルキットの詳細はこちらから

Sponsored by 株式会社アイプラティナ

LINEで送る