30歳過ぎて太る原因と、解決法を大公開!

結婚して主婦になり母親になり、太ったな〜とは思っていたけど、「私ってこんな体型だった?」なんて感じるママは多いのではないでしょうか?

見た目で嫌な思いや悔しい思いをして、一念発起でダイエットにチャレンジしては挫折の繰り返し……。

そこで今回は、挫折をしない簡単で無理なく楽にダイエットができる方法をご紹介します。どうしてもっと早く試さなかったんだろうと後悔するかもしれません!

 

■「痩せる」ことは体重を落とすことではありません。

そもそも「痩せる」って何だと思いますか? 誰もが「体重を減らすこと!」と思いますよね。間違いではないのですが、正解は“余分な脂肪を落とす”ことなんです。

脂肪を効率よく燃やす為には、体内の複雑なメカニズムを知っている事が必要ですが、このメカニズムを説明するとかなーり長くなってしまうので、今回はそこから導き出した答えだけをコッソリ教えますね!

 

■30過ぎて太る原因は●●だった!

脂肪を燃やし、痩せる為には酵素による“基礎代謝アップ”が絶対必要なのです。

ただ息をしているだけの状況でも、どれだけエネルギーを燃焼出来るか……そう、痩せる為には基礎代謝を上げればいいのです!

30歳を越えると体内の酵素量が落ちていきます。それとともに基礎代謝も下がってしまいます。その結果、どんどん痩せにくく太りやすい身体を作ってしまうのです。

 

■注意!酵素なら何でもいいわけじゃありません!

一時期酵素ドリンクが流行って、もうすでに試したことのあるママも多いのでは?

そこで効果がでなかったママ痩せなかったのはあなたのせいじゃありません。

そこで今回紹介するのは“生きたままの酵素”を使っているサプリメント。『こうじ酵素』です。

酵素は熱にとっても弱い成分で48℃以上の熱を加えると活動をやめてしまいます。そのため、“生きたまま”で摂取する必要があるんです!

こうじ酵素はビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵して、加熱を行わず、ゆっくりと水分だけを取り除いて製法した粒状のサプリメントだから“酵素がしっかりと生きたまま”なのです。

 

■生きた酵素を実感。「こうじ酵素」を続けた数ヶ月後は…

こうじ酵素は1日たったの3粒を飲めばいいので、手軽で簡単に続けることができます!

1日1回3粒を続けた人はこんな実感をしています。

・お通じが安定して、毎日トイレに行く様になった!

・疲れにくくなり、体の調子もよい!

・鏡に映る自分に自信がもてるようになった!

・何より、毎日が楽しい!

このような声が届いております。(※ 効果には個人差があります)

しかもドリンクタイプの酵素だと、味とかが苦手で……っていう人も多い分、サプリメントタイプはくせもないから続けられそうですよね!

 

■初回半額モニターへの申込みはとっても簡単!

(1)WEBから申し込み(1分くらい)

(2)商品を試す

たったこれだけ!

 

育児に追われて忙しいママでも簡単で無理なく楽にキレイを手に入れたいですよね。新しい酵素習慣をつくって、理想のスタイルと自信のある輝くママを手に入れてくださいね。

そして、そんな毎日を充実できる『こうじ酵素』が今なら先着500名限定で、1ヶ月1820円で試せるみたいです。

夏が来る前、今がチャンスですね!

 

【参考】

「こうじ酵素」が気になる方はこちら!

Sponsored by 株式会社ビアンネ 悠悠館

LINEで送る