夫婦生活に潤いをもたらす「マシュマロボディ」を手に入れるには?

230737939

突然ですが、最近、あなたのおっぱいに旦那さんが触れることはありますか?

おっぱいに触るのは子供だけで、旦那さんからのボディタッチはめっきり…というママは意外に多いそうです。

産後ダイエットの効果がなかなか出ず、お腹やお尻にはたくさんのお肉がついたまま。さらに、子供が卒乳すると、大きかったおっぱいもみるみるしぼんでいき……。

こうなると、女性としての自信がなくなり、夜のお誘いにも消極的になってしまいますよね。

そこで今日は、女らしい身体を取り戻して、夫婦生活に潤いをもたらす秘訣についてお伝えします。

 

■男性が好きなのは、やっぱりマシュマロボディ!

産後、「せめて体重を妊娠前に戻さなければ」という思いから、ダイエットに励むママは多いものです。

しかし、夫婦生活に潤いをもたらすのに、ダイエットにはそれほど力を入れる必要はありません!

女性が雑誌モデルのようなスマートな体型に憧れる一方で、男性が好きなのは“マシュマロボディ”。ただ細いだけの体より、“くびれたウエスト・きゅっと上がったおしり・豊満なおっぱい”の三拍子揃った体型に男性は魅力を感じるのです。

その証拠に、男性は女性が1~2キロやせたぐらいでは、変化に気づいてくれません。

しかし、男性にとって変化が分かりやすい部位があります。それは、男心を最も刺激する部位“バスト”です。

マシュマロボディの第一歩は、“豊満なおっぱい”から。

まずは豊満なおっぱいを手に入れて、夫婦生活に潤いを取り戻しましょう。

 

■豊満なおっぱいを取り戻すために必要なもの

「バストアップするぞ!」と意気込んではみたものの、バストアップの方法って胸筋を鍛えたり、バストに良いと噂される食品を食べてみたりと、かなり不確かな手段ばかりですよね。

最近ではプエラリアなどの女性ホルモン促進剤でバストアップを試みる人も多いそうですが、実は女性ホルモン促進剤だけではバストは大きくならないのです!

バストアップには、女性ホルモン以外にも、ストレスや睡眠不足を減らしたり、血流を良くしたりといった“生活習慣の改善”がとても大切なのです。

 

■家事に育児に忙しいママのための「ピンキープラス」

「じゃあ、小さい子供がいて、ストレスや睡眠不足にさらされているママはバストアップをあきらめなきゃいけなじゃない!」という声が聞こえてきそうですが、そんなママにぴったりのサプリがあるんです!

バストアップサプリメントの『ピンキープラス』は、従来のサプリとは異なりプエラリアは配合されていません。

pinky2

その代わりに、バストケアや美肌、自律神経を整えるブラックコホン抽出物に加え、快適な睡眠やストレス解消を促してくれるバレリアンやロディオラロゼアなどの植物エキスがたっぷり含まれている、一石二鳥のサプリなんです。

質の良い睡眠をとれるようになると、成長ホルモンや女性ホルモンが分泌されやすくなります。愛用している人の中には2週間経たずにAカップからCカップになった方や、37歳からバストアップしたという方もいるそうです!(※ 効果には個人差があります)

2週間でバストアップと聞くと、今すぐ試してみたくなりますが、こういうサプリって1万円くらいするイメージですよね……。

でも、『ピンキープラス』はなんと、初回購入の方は980円!

近所のスーパーで買うサプリよりも安いから、気軽にお試しできちゃいますね!

 

いかがでしたか。

ママのおこづかいから捻出できるお値段の上、中身がわからない状態で配送されるから、旦那さんにも知られずに豊満なおっぱいを取り戻すことができそうですね。

マシュマロボディのサプライズプレゼントに旦那さんもきっと喜んでくれるはずです!

pinky3

【参考】

バストアップサプリ ピンキープラスはコチラ!

Sponsored by 株式会社GLORIA

LINEで送る