ららぽーと新三郷・イケア・コストコで楽しむ、終日ショッピングコース!

ららぽmain2

ようやく春らしい、さわやかな季節がやってきました!

お天気のいい日は家族みんなでおでかけやお買い物に出かけたくなりますよね。

そこで今注目なのが、東京の東部や千葉と隣接する埼玉県にある新三郷。

JR武蔵野線新三郷駅西口直結のショッピングモール“ららぽーと新三郷”をはじめ、周辺にはイケアやコストコといった人気の大型商業施設が集まっているんです。

今回は、家族がみんなで楽しめる施設が勢ぞろいした、新三郷の“ららシティ”で子どもと一緒に1日中楽しめるおすすめプランをご紹介します。

 

■それではさっそく親子で楽しいおすすめお出かけコースのご紹介です!

◆まずはおしゃれな子ども服をチェック!

まずやってきたのは、ベビー・キッズ用品専門のCombi miniです。

combimini

5月6日(水・休)までキッズウェアの30%OFFセールが開催されているそうで、ママ友にもギフトとして喜ばれるアイテムグッズがたくさんありました!

 

◆やっぱりママ服もおしゃれでいたい!トレンドママ服をチェック

カジュアルなアイテムならRight on!

ライトン

Right onで購入したキッズ商品を店舗に持っていくと、もれなく100円分のお買物券がもらえるそうですよ!

パパのお洋服を選ぶのにもおすすめです。

 

◆まだまだ物足りないママにはこちらもおすすめ!

大人ナチュラルなスタイルママにはグローバルワーク!

globalworks

スタッフさんによると、今年は涼しげなリネンワンピがおすすめなんだとか!

子ども服もあるから、子どもも飽きずにお買い物ができちゃいますね。

 

◆おなかがすいたらひと休みしてイタリアンランチ

ポルケッタ

たくさん歩いたら休憩がてらにポルケッタでランチタイム。お子様メニューも充実していておもちゃももらえて大満足!

ららぽーと新三郷は大きすぎず、小さすぎないベストな規模なので小さなお子様と一緒でも安心です。駅直結なので雨の日でも楽しめますよ!

 

■休憩後はららぽーとの隣までお散歩!コストコで日用品をまとめ買い

コストコ

大人気の会員制倉庫型店コストコ。大容量の冷凍食品やアメリカンサイズのお肉など、“日本にはないような商品”がびっくり低価格で購入できるのでコスパ抜群です!

ちなみにコストコではベーカリーの“ディナーロール”が一番人気でよく知られていますが、日用品・ジュエリー・薬局・メガネやタイヤまで、なんでも扱っているんですよ。

 

■お買い物のクライマックスはイケアで素敵なインテリアを

ikea

リーズナブルでオシャレなスウェーデンの家具で、日本全国に北欧ブームを巻き起こしたイケア。ショールームを眺めて素敵なインテリアに囲まれた生活をシミュレーションしたり、2Fイケアレストラン&カフェでリーズナブルに3時のおやつを楽しんだりできます。

 

いかがでしたか?

日用品のまとめ買いやお食事、インテリアやファッションアイテムまですべてが揃った“ららシティ”は、ファミリーにおすすめのスポットでなのでぜひ足を運んでみてくださいね。

 

■ららぽーと新三郷からのお知らせ

●親子で楽しめる様々なイベントを開催

GW期間中は、『LaLaport GW Kid’s Festa』を開催。

『レゴ®ブロックラリー <5月2日(土)~6日(水・休)>』や『キッズ撮影会<5月4日(月・祝)・5日(火・祝)>』などが行われます!

ららぽーと新三郷には入会金、年会費無料の“キッズクラブ”があります。入会すると、うれしい特典やサービスが受けられたり、限定のイベントに参加したりできるので、お子さんと一緒に行く方は是非チェックしてみてください。

●お得なクーポン

5月1日(金)~10日(日)まで、ららぽーと新三郷の今回ご紹介した店舗で使えるクーポンが公開されています。下記リンクよりチェックしてみてください。

 

【参考】

ららぽーと新三郷

ららぽーと新三郷限定クーポンはコチラ!

クーポン有効期限:2015年5月1日(金)~5月10日(日)

 

LINEで送る