8年目のラブレターでサプライズプロポーズ!パパから見たママが輝いている瞬間とは

bea1

結婚して子どもが生まれて、いつしか妻としてママとして頑張りすぎるあまり、自分に時間をかけられていない……ということになっていませんか?

育児中のママ604名を対象にしたアンケートでは、約8割のママが1日にとれる自分の時間は1~2時間なんだとか。

そんな頑張っているママに、ホッと一息つけて、励まされるラブレター動画をご紹介します。

 

忘れがちな自分のこと

子どもが小さいと、あれやこれやと世話することが多く、オシャレが大好きだったママも、時間的にも体力的にも、自分のことになかなか手がまわりませんよね。

自分のための時間が持てず、美容にも手がかけられない自分を鏡で見て、そんな姿にがっかり……さらに、キラキラと輝いているママ友などに会ったときには、思わず自分と比較して、女性としての自信をなくしてしまう時もあるのではないでしょうか。

でもね、そんなことないんですよ!
みんな、どのママも自分で思っているより、ずっとずっとキラキラ輝いて、とっても素敵なんです。

そして、そんな毎日頑張っている姿をあなたの大切な人はちゃーんとみています!

そんな姿をちゃんと見ている、パパからママへ向けた感動のラブレター動画があるんです。思わずこちらまでウルウルしてしまいますよ。

 

結婚8年目の夫から妻へ贈る、2度目のプロポーズ!?

とある休日に、パパからママへプレゼントがあると言ってスタートした上映会。

それは、常日頃、ママのことを大切に思っているパパだからこそ撮れた、キラキラと輝いているママの笑顔がギュッと詰まっているラブレター動画でした。

http://youtu.be/YSRGWgWf8M4

「一生懸命な彼女の姿は、僕はずっと見ていますし、サポートしていきたい。とても素敵で輝いているよ、ということを伝えたい」というパパの気持ちから、撮り貯めたママの映像。

そこには、ママ自身では気付けない、そして、ママだけが持っているありのままの美しさをパパがたくさん集めています。

そんなラブレターは、いつも頑張っているママを励ましてくれると同時に、“自分らしくいることの大切さ”も気づかせてくれます。

そう、つい昔の自分や周りのママと比較して、女性としての自信をなくしがちですが、ママ自身が気づいていないだけ。

見た目の美しさだけではなく、子どもと触れ合っている時、仕事を頑張っている時など……自分が“輝いている”と感じる時が、“美しい瞬間”なのです。

そして、照れ屋なパパだと、今回のようなことを伝えてくれることはなかなかないかもしれませんが、ちゃんと見てくれていますよ!

また、そんな輝くママがぜひチェックしたいキャンペーンがあります。

自信と喜びにあふれた前向きな変化を与えるサポートをしているベアミネラルで、ファンデーションプレゼントキャンペーンを実施中です。

bea2

いかがでしたか?

あなたの毎日を輝かせるファンデーションを体験して、自信を取り戻して、これからも、女性としてはもちろん妻としてママとして自分らしく頑張っていきましょう!

 

【参考】

ベアミネラル

お悩みアンケート – コンビタウン

LINEで送る