すべてのママに知ってもらいたい!子どもと一緒に使える話題のローションって?

ほんの数年前まではプルプルはじけるような肌だったのに、産後、気づけば年中乾燥肌……。しかも、いつもプルプルなイメージだった子どもの肌もあれ?カサカサ!

このような悩みを抱えるママは多いのでは?

筆者もいろいろなスキンケアを試してきましたが、継続できるものがなく、特に季節の変わり目は、冬の疲れや花粉の影響も肌に出てくるのか、全身に乾燥が広がってくるのが悩み。

そんな時に出会った、ある肌トラブル解消法があります。筆者はこれを知ったことで、今までのスキンケアの方法が180度変わりました!

キーワードは「緑茶」。

緑茶の成分に、こんなにも強力なパワーがあるなんて……と、驚きました。今日は、”乾燥肌に悩む全てのママに知ってもらいたい肌トラブル解消法”についてご紹介します。

 

口に入れても安心!? 

子どもの肌につけるものは、自然由来のものにこだわりたいもの。

クリームやローションの中に含まれる添加物などの化学成分はできる限り避けたいですよね。

また、子どもと頬ずりしたり、ママの肌に口が触れることの多いこの時期は、ママ自身が付けるものも気になりますよね。

子どものお世話に追われる毎日だからこそ、1本で子どもにもママにも安心して使える

全身ローションがあると、とにかく助かります。

そこでおすすめなのが、医学博士が開発した”緑茶成分配合”のローションです。

緑茶には、カテキンやビタミンCなど様々な効果のある成分が入っていてそのパワーは科学的な根拠により次々と明らかになっているそう。

そんな緑茶成分を含む、6種の天然由来成分のみでできている口に入れても安心な無添加ローションがあるんです!

それがコレ、幸修園の『グリーンティー モイストローション』です。

 

全身これ1本でいいの!? ママと子どもの強い味方! 

使ってみて驚くのは、高い保湿力。お風呂上りにさっと一塗りするだけで、翌朝までしっとりしていることに、とにかく驚きます!ママと子どものスキンケアはもちろん、髪のパサつきやネイルケア、これからの季節、日焼け後のお手入れにも使えてとにかく便利。

でもなんといっても、便利なのがお口に入れても安心な成分でできているので、子どものお口まわりや、授乳時の乳房のケアにも使えること!

お風呂上り、子どものお世話に追われて、ママのスキンケアをしないまま……なんてことよくありますよね。でもこれがあれば、子どもに塗りつつ、ママにもササっと塗れて、時短になるのが嬉しいところ。一緒に使える1本があると、本当に重宝しますよ!

ちなみに、「緑茶」は配合成分なので、お茶の味や香りがするわけではありません。

 

クチコミで大人気!

ママたちからも続々、喜びの声が届いていますよ。

ご家族皆さんで使える便利さと、高い”保湿力”が人気の秘訣みたいですね!

使えばきっと驚くこの1本。

まずは持ち運びに便利なサイズ60mlが2,100円(税抜)で試せます!

1本で300プッシュも使えて、コスパもバッチリ!

携帯に便利なサイズだから、バッグに一つ入れておけば、とっさの時のレスキューアイテムとして重宝しそう。しかも嬉しい送料無料だから、今がチャンス! 

さらに今なら、“It Mama読者限定”でお口のケアもできるサンプルが付いた、お得なキャンペーンを実施中!

今話題の口腔ケア商品で、歯みがき後のお口にさっと一塗りするだけで、朝起きた時の、お口のすっきり感にきっと驚きます! 甘いテイストで刺激がないので、ママはもちろん、生え始めのベビーの歯にも使えます。

ぜひ、5日分たっぷりもらえるサンプルで、お口の中の変化を体感してみてくださいね。

 

忙しいママと可愛い子どもをしっかりサポートしてくれる、グリーンティー モイストローションを味方に付けて、ママも子どもも肌トラブルを解消していきましょう!

【参考】

※ グリーンティーシリーズの詳細はこちらから

LINEで送る