スリムなあの人はもう始めている!? ダイエットの味方「すっぽんパワー」ってなに?

若いころはビキニを着て肌も露出できたけど、出産してから一度もビキニなんて着ていないというママも多いのでは? 

実は筆者も、産後体重はだいたい元に戻りましたが、出産によって下半身の体型が崩れてしまい、今も戻っていません……。また、お肌のハリも失われてきた感じがして、鏡を見るのが憂鬱なことも増えてきました。

赤ちゃんや子どもがいるとどうしてもそちらが優先になってしまって、なかなか自分に時間をかけられないですよね。

 

驚愕!基礎代謝は30代で10代の約半分に!?

ダイエットに重要なのは基礎代謝なのはおそらくママも知っているはず? 実はこの基礎代謝、加齢とともに減少をしてしまうのです。

最近、若いころと違って痩せにくくなったなぁと思った方! なんと基礎代謝は、30代で10代の約半分になってしまうとのこと……。つまり、若いころと同じように運動をしたとしても、痩せにくい体になってしまっているんですよね。

さらに、産後は、ダイエットなど自分にかける時間がなかなか取れず、お腹がプヨプヨ、二の腕なんて恥ずかしくて出せない! と、諦めがち……。そしてパパに「お前太ったな」なんて言われる日々……。

 

■「質」にこだわったすっぽんパワー

すっぽんが身体にいいことは知っていてもダイエットにも良いって知ってましたか?

すっぽんに多く含まれている“アミノ酸”は、体をつくる源といわれていて、そのうち人の体を構成している“9種類の必須アミノ酸”は体内で生産されないため外から継続的に摂取する必要があります。

単純に体重を落とすだけなら、食事を抜くという方法もありますが、子どもがいるとそれも難しいですし、できれば、健康的にダイエットしたいのがママの本音。

そんなママにオススメしたいのが『肥後すっぽんもろみ酢』なのです。

『肥後すっぽんもろみ酢』には、ダイエッターに人気の“アミノ酸”が黒酢の約312倍も含まれていて、さらに、コラーゲンやビタミンB6、カルシウム、亜鉛、ビタミンEなど、元気をサポートする栄養素がたっぷり入っているのです!

そのため、お腹の“ぽっこり”や“プヨプヨ”など、年齢からくる女性の悩みにピッタリなんですよ。

 

■「国産」のすっぽんが1日たったの16円

すっぽんに多く含まれる“アミノ酸”と、さらに、すっぽんからとれるオイルには、近年注目されている青魚に多く含まれる“不飽和脂肪酸”もたっぷり! たくさんの栄養素を効率的に摂取できちゃうんです。

もっと驚きなのが、高級料亭でも食されている熊本県産の“肥後日の元すっぽん”が使われているってこと。やはり国産のものって安心しますよね。

 

いかがでしたか?いつも忙しいママ。1日たったの16円ならご褒美に試して、かつ綺麗に痩せて、今年の夏はビキニデビューができちゃうかも!?

 

現在、『肥後すっぽんもろみ酢』のトクトクコースを申し込むと、30日分が実質無料というキャンペーン実施中! ぜひこの機会に始めてみては? 

【参考】

※ 肥後すっぽんもろみ酢が気になる方はこちらから

LINEで送る