ママ友へのプレゼントにも!セレブ御用達のおしゃれなベビーグッズ4選

子どもが産まれてから、育児が忙しく、なかなか自分にかける時間がとれなくて悩んでいるママはいませんか?

ベビーグッズってデザインよりも、機能重視なものが多いので、なかなかおしゃれなものって少ないですが、できればおしゃれで機能的なベビーグッズを持って、「●●ちゃんママ、いつもおしゃれ!」なんて言われたいですよね!

そんなママたちにおすすめしたいとてもおしゃれなベビーグッズがあるんです!

今日は、タレントがプライベートで多数来店しているという10mois(ディモワ)の人気商品をご紹介いたします。

 

■SOULEIADO(ソレイアード)マザーズトートバッグ エクリュ

いつも持ち歩くマザーズトート。これは、特におしゃれなものを選びたいもの。

『SOULEIADO』のマザーズトートバッグは、中央のロゴがとてもおしゃれ! さらに、口が大きく開くため、荷物が多いママは荷物の出し入れが楽なのも嬉しいポイント。ショルダーとしても使える2wayタイプなので、とても便利なんです。

 

■Hoppetta たまごマットおくるみDX

赤ちゃんを抱っこするときに使うおくるみ。内側ポケットに“たまごマット”を入れると、首のすわっていない赤ちゃんを安定して抱っこできちゃう優れもの。家の中や外出時、寝る時など様々なシチュエーションで使えます。

オーガニックコットン100%のものもあり、特に小さい赤ちゃんにも安心。ママ友への出産祝いにも良さそうです。

 

■SOULEIADO × AirBuggy COCO ブレーキモデル プティパッチ ネイビー

150320_03

お出かけ時の必需品、ベビーカー。おしゃれかつ機能的でオススメなのが、SOULEIADO × AirBuggy COCO ブレーキモデル プティパッチ ネイビー!

筆者もAirBuggyを使っていたのですが、三輪なので、押しやすく操作性が抜群だったことを覚えています。

こちらのモデルは、コンパクトになり、駅の通常の改札を通れたり、片手で折りたためたり、さらに使い勝手がよくなっています。街中でこんなおしゃれなベビーカーを見かけたら、どこのだろう?って気になっちゃいますよね。

 

■BOBO スピリット ベビーキャリー

赤ちゃんとのお出かけの際に身につける抱っこ紐。BOBOのスピリットベビーキャリーは、縁取りのテープやポケットの柄がとってもおしゃれでなかなか見かけないデザインなんです。

国産で日本人の体型に合わせて作られており、疲れにくい、便利な機能もたくさん! 抱っこ紐ってカブり率が結構高いアイテムなので、これを持っていたら、「素敵だけど、どこの?」なんて聞かれちゃうかもしれませんよ。

 

いかがでしたか?

デザインがかわいくて、上質なものばかりなので、出産祝いなどのプレゼントに喜ばれること間違いなし!

しかも、10mois(ディモワ)は実店舗で実際に手にとることもできちゃいます。東京の青山、大阪の阪急うめだ本店、福岡の博多阪急、そして今年3月に4店舗目を京都にオープン!とのこと。是非立ち寄って覗いてみてくださいね。

 

【参考】

フィセル公式web shopディモワ

sponcerd by 10mois

LINEで送る